女性MMAファイターがジムのTwitchストリームでMizkifを完全に破壊

女性MMAファイターがジムのTwitchストリームでMizkifを完全に破壊

Twitch スターの Mizkif が自身の Iron Forge ジムをオープンした初日は、女性 MMA ファイターと対戦し、尻を渡された後、大騒ぎとなった。

ミツキフとクヌートは 1 月 17 日に新しいジムをオープンしましたが、いくつかの場所で物事は困難なスタートを切りました。ボディビルダーのクヌートがトレーニング器具を使用して怪我をしたことに加えて、OTK ストリーマーもスパーリング セッションで所有権を獲得しました。

最近、かなりの数のスパーがストリーミング配信されており、KSI と IShowSpeed の試合はかなり多くの注目を集めており、かなりの数のスパーが存在することがわかります。多くの人が非公式試合を見ることに興味を持っています。

放送中、Mizkif は総合格闘家ジュリア・ワトキンスの実力を知りたかったが、彼女が解き放った技は予想以上のものを手に入れたパンチの連打と鋭いカウンター。

女性総合格闘家ミツキフが自分を所有したことで復讐される

ジュリアが数回のボディブローとヘッドショットを組み合わせてミツキフを押し返した後、ボディキックでフォローアップした。ストリーマーに捕まりました。

残念なことに、これは相手の手に当たり、彼女は回転して裏拳で相手を釘付けにし、満面の笑みを浮かべて立ち去った。

「それは美しかったです!」ミズが痛みで頭を抱え、ジュリアが彼の背中をたたいたとき、観客は画面の外から歓声を上げた。

それでもミツキフはもう一度挑戦したいと考え、マット上で彼女を倒すことができると確信して、ワトキンスにレスリングの試合を挑んだ。

最初はジュリアがテイクダウンディフェンスを見せていたが、ミツキフの体重のアドバンテージが実際に影響を及ぼしていると思われるまでに時間はかからなかった。

「このクソ野郎は重い!」 MMA ファイターはサブミッションを試みながら叫びましたが、動きを十分にしっかりと固定することができませんでした。

最終的に、ミズは彼女を圧倒することができ、ジュリアは善戦したにもかかわらずタップアウトを余儀なくされた。しかし、たとえレスリングの試合では勝ったとはいえ、彼は疲れきっていた一方、ワトキンスはまだかなり新鮮なように見えた。

しかし、言うまでもなく、これがミツキフ氏とクヌート氏が制作するジムコンテンツの種類であれば、ファンが今後も興味を持ち続ける可能性は高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です