元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める

インタビューでカン・ヘウォンは、現在の演技への挑戦に集中するため、歌手としてのキャリアを続けるつもりはないと表明した。 IZ*ONEでデビューしたことを後悔したのか?

12 月 15 日、この女性アイドルは OSEN などのさまざまな韓国メディアと対談し、最近の演技プロジェクト「少年時代」と彼女の歌手としてのキャリアについて語りました。 IZ*ONE脱退後の今後の方向性

特にカンは女優になる前、2018年に“国民のお気に入り”IZ*ONEのメンバーとしてデビューしたが、約3年後の2021年にプロジェクトグループは解散した。

カン・ヘウォンは歌手として再デビューするのか?アイドルから女優に転向した彼女は計画がないことを認める

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める
(写真:カン・ヘウォン(Kpopping))

メンバーが別れると、それぞれのエンターテインメントレーベルに散り、カン・ヘウォンは所属事務所8Dエンターテインメントに戻った。

同年、チ​​ェ・イェナ、イ・チェヨン、チョ・ユリ、チェ・イェナなど、彼女のメンバーのほとんどがソリストとしてデビューした。クォン・ウンビや、IVEチャン・ウォニョン、アン・ユジンといったグループで再デビューした人もいる。サクラとキム・チェウォンもLE SSERAFIMに参加した。

演技を追求したメンバーの中には、キム・ミンジュ、ナコ、ヒトミと同様、カン・ヘウォンもその一人だ。

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める
(写真:カン・ヘウォン(Kpopping))

前述の女優はまだ歌手活動を行っているが、カン・ヘウォンは曲をリリースしておらず、ファンは彼女がソロまたはグループのメンバーとして再デビューする計画があるかどうかを期待している。

インタビューの中で、彼女は当面歌手としてのキャリアを追求しないというニュースを発表し、次のように語った。

「歌う予定はないです。後悔というよりは良い思い出と感情がありますが、いつかそれができる日が来ることを願っています。」

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める
(写真:カン・ヘウォン(Kpopping))

彼女は今は演技に集中したいという強い願望を表明し、次のように付け加えた。

「IZ*ONEのメンバーだった時、ファンの皆さんを通してたくさんの感情を経験しました。女優として活動しながら、私を通じて大衆にたくさんの感動を届けたいです。私も頑張って、私のせいで皆さんに色々な感動を与えたいです。

年齢を重ねるごとに真剣さが増しているように思います。目標はあらかじめ決めていませんが、今を大切に頑張っていきたいと思います。

でも今後は、あまり仕事はできなくても、もっと真剣に、自分の仕事に集中して取り組んでいきたいと思います。実現できるように頑張りたいです。」

カン・ヘウォン、IZ*ONEとの逸話を披露、グループの変わらぬ友情を証明

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める
(写真:カン・ヘウォン(OSEN))
LE SSERAFIM チェウォン、元IZ*ONEメンバー間の競争に沈黙を破る
(写真:ネイト)IZ*ONE

カン・ヘウォンは2年以上が経っても、それぞれのキャリアを追求しても変わらないIZ*ONEの関係を示唆した。

実際、アイドルから女優に転向した彼女は、メンバーも彼女のドラマ「少年時代」を見ていて、頻繁にフィードバックをくれたと明かした。

元IZ*ONEカン・ヘウォン、歌手のキャリアを追求する計画はないと認める
(写真:カン・ヘウォン(OSEN)

彼女は次のように共有しました。

「メンバーたちが忙しい中、第1話を見てくれてありがたかったです。とても楽しかったというコメントを残してくださって、とても感動しました。

演技をするメンバーもいますが、演技について深く話すことはなく、他愛もない話をすることが多いです。共有して共感を得ることができて嬉しいです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です