元IZ*ONEメンバー、カン・ヘウォンのダンスカバーに批判―正当化されるのか?

元IZ*ONEメンバー、カン・ヘウォンのダンスカバーに批判―正当化されるのか?

K-POPグループIZ*ONE脱退後、カン・ヘウォンはフルタイムの女優に転身し、スクリーン上の演技で観客を魅了している。

ダンスカバーに対する反発

しかし、ヘウォンがK-POPアイドルのダンスカバーで批判にさらされ、最近の出来事が物議を醸している。

元アイドルがファンミーティングでダンススキルを披露し、aespaの「Drama」やクォン・ウンビの「Underwater」などの人気曲の演奏で参加者を喜ばせた後、反発が噴出した。

カン・ヘウォン
(写真:インスタグラム) カン・ヘウォン

過去の批判の残響

批評家たちは、ヘウォンのパフォーマンスにエネルギーと熱意が欠けていると感じたことを指摘し、IZ*ONE時代の過去の批判を思い出させた。

ネチズンは、彼女がパフォーマンス中に「退屈」して「気にしていない」ように見えるという主張を再浮上させた。

Tiktokでも…

ネチズンの反応も次のような非常に厳しいものでした。

「あの表情を食べたの、ヘウォン姉さん」「無表情殺戮」「どうやってやるの…全く表情がない、印象的なキッドだ」「一目見ただけでウォニかと思った」「信じられない」 izoneには彼女とチョウォンとカウンがいた」

ディフェンダーが声を上げる

否定的な発言がネット上で広まったにもかかわらず、多くのネチズンはすぐにヘウォンを擁護した。

アイドル活動から女優への転向は、かなりの期間K-POPシーンに没頭していなかったことを意味すると主張する人もいたが、アーティストの精神的健康をサポートすることの重要性を強調する人もいた。

あなたも興味があるかもしれません:元IZ*ONEカン・ヘウォンは今どこにいますか?私たちが知っていることは次のとおりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です