元Sechs Kiesコ・ジヨンの極端な減量は健康憶測に包まれている—「私は本当に服用していません…」

元Sechs Kiesコ・ジヨンの極端な減量は健康憶測に包まれている—「私は本当に服用していません…」

象徴的なK-POPグループSechs Kiesの元メンバーであるコ・ジヨンの現在の健康状態が精査されており、彼の健康状態についての憶測が広がっている。

コ・ジヨンの現在の姿を写した最近の画像がさまざまなオンラインプラットフォームに掲載され、ファンやフォロワーの間で懸念の波が起きた。

Sechs Kies、コ・ジヨン
(写真:insight) Sechs Kies、コ・ジヨン

公開された写真は、昨年夏にYouTubeチャンネルに出演したコ・ジヨンの姿を捉えたもので、現役時代に比べてかなり痩せて見えた。

ベンチャービジネスに関連した体重減少

コ・ジヨンは8月にYouTubeチャンネル「This is Our Home」に出演し、「自分を本当に大切にしない。

Sechs Kies、コ・ジヨン
(写真:insight) Sechs Kies、コ・ジヨン

私はよくお酒を飲むので、栄養補助食品だけでなんとかしています。」彼は体重減少の原因を起業のおかげだとし、アルコールとタバコで声をコントロールしていることをユーモアたっぷりに語った。

毎日のアルコール摂取と顕著な体重減少についての彼の暴露は、一部のネチズンに彼の健康状態を疑問視し、懸念を表明させた。

これを見逃した方へ: 元 Sech Kies メンバーのコ ジヨンが「スーパーマンの帰還」の新しい父親に扮する

矛盾した発言

1か月後、再び自身のYouTubeチャンネルに戻ったコ・ジヨンは、健康上の憶測について次のように述べた。最近、私の体調が悪いという噂があり、よく電話がかかってきます。本当に元気だよ。体重は6kg減ったけど、論争の後はさらに3kg増えた」

Sechs Kies、コ・ジヨン
(写真:insight) Sechs Kies、コ・ジヨン

K-POPスターからファミリーマンへ

1997年にSechs Kiesとしてデビューしたコ・ジヨンは、2000年にグループが解散した後、実業家に転身した。

元Sech Kiesメンバー コ・ジヨン
(写真:Twitter) 元Sech Kiesメンバー コ・ジヨン

2013年に家庭医学医ホ・ヤンイム氏と結婚し、翌年息子スンジェ君を出産した。一時芸能活動を休止したものの、2017年にはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し話題となった。

当初懸念されていた体重よりも若干太ったようだが、ファンの間ではコ・ジヨンの容態の急変に不安が残り、今後の動向に注目している。

こちらにも興味があるかもしれません: メンバー 4 人でカムバックする SECHSKIES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です