G-DRAGONとBLACKPINKのジェニーは二人とも極秘の米国スケジュールを持っていたが、同じ飛行機に乗って韓国に戻ったのだろうか?

G-DRAGONとBLACKPINKのジェニーは二人とも極秘の米国スケジュールを持っていたが、同じ飛行機に乗って韓国に戻ったのだろうか?

G-Dragon は 1 月 5 日、テクノロジー イベントのために米国に向かう空港に現れて話題になりました。彼の出演は、特に薬物使用論争を乗り越えた後の世界的な活動の約束により、大きな注目を集めた。

ジードラゴン
ジードラゴン
G-DRAGONはロサンゼルスでの10日間のテクノロジーイベント出席や各種アクティビティに参加するため、1月5日にプライベートジェットで米国へ出国した。

彼は、イベントに出演したり、友達と遊んだり、新しい音楽についての微妙なヒントを落としたりするなど、LAでの気楽な計画をインスタグラムでからかいました。

興味深いことに、G-Dragon のロサンゼルス滞在中、ジェニーは自分のプライベートなスケジュールを持っていました。 1月10日、彼女はLA Chalice Recordingにいたときのインスタグラムストーリーを投稿し、今年発売予定のソロアルバムに取り組んでいるという噂が広まった。注目すべきことに、G-Dragon も LA のスタジオを訪れました。

ジェニーの物語
ジードラゴン
ジェニーはLA Chalice Recordingにチェックインし、G-DRAGONもロサンゼルス滞在中に音楽スタジオを訪れた。

1月15日、ジェニーは友達とクラブに行ったところ、G-DRAGONはビバリーヒルズでプライベートディナーを選んだところをキャッチされた。

ブラックピンクジェニー
ジードラゴン

G-DRAGONとジェニーは韓国に戻る飛行機に乗り合わせていますか?

その後、ジェニーはLAから仁川空港(韓国)に着陸しました。彼女のシンプルでありながら見事な外観は熱狂を引き起こしました。ジェニーは1月16日の28歳の誕生日に間に合うように帰国した。

ジェニー・ブラックピンク

一方、G-DRAGONはジェニーのスケジュールに合わせて自分の飛行機で韓国に帰国した。彼は自身のインスタグラムに「帰ります」というキャプションを添えて飛行機内の写真を投稿した。二人が同じ飛行機に乗っていたかどうかは不明だが、ロサンゼルスでのスケジュールが似ていないことが話題を呼んでいる。

ジードラゴン
ジードラゴン

ファンの間では、この2人の元YGスターが偶然同じ都市でスケジュールを同期させたということで話題になっている。典型的なアイドルデートの物語には当てはまらないにもかかわらず、以前はDispatchのアイテムであると噂されていたG-DragonとJennieは、これらの偶然の一致で見出しをつかみ続けています。

2023年12月、G-DRAGONはYGを離れギャラクシー社に移籍し、ジェニーはBLACKPINKのメンバーとして初めて自身のレーベルを設立した。両者とも今年ソロアルバムのリリースに向けて準備を進めている。

出典: K14

One thought on “G-DRAGONとBLACKPINKのジェニーは二人とも極秘の米国スケジュールを持っていたが、同じ飛行機に乗って韓国に戻ったのだろうか?

  1. だから、ジェニはテヒョンと付き合ってるんだって。テヒョンは昨日訓練終了で休暇に入った。誕生日一緒に過ごすんだろうな。ジードラとは同じ事務所の兄弟みたいなもんだから昔から仲良い。でも今回は一瞬も接点ないからこじつけ。ジェニは家がLAにあってプラベでよくいるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です