(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

(G)I-DLEメンバーのミヨンは「Hyell’s Club」に出演中、これまでで最も難しいK-POPダンスへの挑戦を振り返った。読み続けて、どれが彼女にとって最も難しかったかを理解してください。

(G)I-DLEミヨン、最も難しいK-POPダンスチャレンジを選択

2024年1月12日、Girl’s Dayのメンバーヘリがウェブ番組「Hyell’s Club」の第2話をアップロードした。この日は(G)I-DLEのミヨンがゲストとして登場した。

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす
(写真:ミヨンインスタグラム) (G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを公開

あなたへ: 「ミーン ガールズ」リメイク版で輝く K-POP アイドル – Red Velvet アイリーン、BLACKPINK Jisoo など!

番組中にヘリがファンから寄せられた質問をゲストにぶつけるコーナーがある。ミヨンに尋ねられた最初の質問は、「これまでに行ったK-POPへの最も困難な挑戦は何ですか?」でした。ミヨンが以前「M!カウントダウン』のMCとして、音楽番組でプロモーションを行うアーティストの挑戦に参加した。

ミヨンは、ダンスの課題はすべて難しいと思うと述べています。彼女は過去を振り返り、ジコの「Any Song」チャレンジのおかげでチャレンジが楽しく簡単に始まった様子を語った。

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす
(写真:ヘリYouTube (GIF by Alexa Lopez)) (G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

その他の (G)I-DLE: 2023 年に最も多くの音楽番組で優勝した K-POP ソング 10 曲 – (G)I-DLE「Queencard」、Jungkook「Seven」 、さらに!

すると(G)I-DLEメンバーは、技そのものが難しくても大丈夫だけど、何かの品物が必要な挑戦になると難しくなる、と言う。

次に、彼女はこれまで参加した中で最も難しくて恥ずかしかった K-POP ダンスの挑戦、テヨンの「SHALALA」について語ります。

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす
(写真:ヘリYouTube (GIF by Alexa Lopez)) (G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

@official_nctクイーンズX大腸バラ#SHALALA_Challenge With #ミヨン #TAEYONG #テヨン #SHALALA #シャララ > #NCT #NCT127 #TAEYONG_SHALALA #NCT_TAEYONG_SHALALA #GIDLE #MIYEON @TAEYONG LEE ♬シャララSHALALA – TAEYONG

ミヨンは投稿前にビデオを取り戻し、監視していたと明かした。見ながら、彼女はこれは良くないと思った。彼女はテヨンにとても申し訳なく感じ、「この挑戦は彼にとって役に立つのだろうか?」とさえ思った。

彼女は、2 人のアイドルが一緒に良い相乗効果を生み出すために一生懸命努力したことを思い出しましたが、ミヨンはビデオがうまくいかなかったとまだ思っていました。チャレンジがすぐにアップロードされなかったことも救いにはならず、ミヨンは自分たちが作ったダンスビデオがあまりにひどいので投稿できないのではないかと疑問に思いました。

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす
(写真:ヘリYouTube (GIF by Alexa Lopez)) (G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

ミヨンの詳細: (G)I-DLE ミヨン、不安定なボーカルに対する謝罪に眉をひそめる: 「ライブで歌えないのはビジュアルだけ…」

ただし、チャレンジビデオはかなり後になってアップロードされました。

ミヨンの話を聞いた後、ヘリはこれまでにやった最初で最後の挑戦を思い出します。(G)I-DLEの「Queencard」です。彼らが真の親友であることを証明するために、彼女は実際にミヨンと一緒に挑戦しました!

(G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす
(写真:ヘリYouTube (GIF by Alexa Lopez)) (G)I-DLEミヨン、これまでで最も困難なK-POPダンスチャレンジを明かす

ミヨンは、ダンスチャレンジを撮影している間、自分は良いダンサーだと思ったと回想します。常に控えめなヘリは、ダンスが大好きだと言います。

ヘリとミヨンのビデオをこちらでご覧ください:

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

(G)I-DLEの最近の活動

(G)I-DLEは2024年1月29日に2枚目のスタジオアルバム『2』をリリースする。

11月16日、(G)I-DLEのメンバーソヨンがIVEのLiz、aespaのWinterとコラボレーションした曲「Nobody」をリリースした。

10月5日、(G)I-DLEは初の全英語EP「HEAT」をリードシングル「I Want That」とともにリリースした。これに先立ち、(G)I-DLEは7月に先行シングル「I DO」をリリースした。 13.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です