(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめる「ライブで歌えないのはビジュアルだけ…」

(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめる「ライブで歌えないのはビジュアルだけ…」

MBC演技大賞で歌唱が不安定だったことを謝罪した後、(G)I-DLEミヨンはそのスキルを嘲笑された上に「不誠実」だと批判され続けている。

2023年12月30日早朝、(G)I-DLEミヨンはMBC演技大賞授賞式に出席し、祝賀公演を行った。

特に、ナムグン・ミンとアン・ウンジン主演の「今年のドラマ」にもなった「マイ・ディアレスト」のOST「月明かりに描いた」の心温まるステージを披露した。

ミヨンはステージ中、その愛らしいビジュアルで賞賛を集めたが、残念ながら音程や声調が不安定で歌唱力では視聴者に感動を与えることができなかった。

(G)I-DLEミヨン、MBC演技大賞の歌唱力についてインスタグラムで謝罪

彼女の歌に対する反発を受けて、ミヨンは公式インスタグラムのストーリーで自分の間違いを認め、不安定なステージについてすべての視聴者とファンに謝罪した。

(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめ謝罪「ライブで歌えないビジュアルだけ…」
(写真:ミヨンの謝罪(インスタグラム))

彼女はこう書きました。

「MBC演技大賞とネヴィス(ファンダム)をご覧の皆様。今夜歌を披露できることを光栄に思います。大好きな曲を歌えてとても嬉しかったのですが、とても緊張して音程を外してしまい…完全に失敗してしまいました。

私は私のパフォーマンスを観察しましたが、あなたは驚かれたと思います。祝賀公演のはずだったのに残念な思いをさせてしまった方々には申し訳ありません。

これからももっと努力するミヨンになります。 SBS芸能大賞でのパフォーマンスも大盛況でした。見てくださった皆様、ありがとうございました。」

K-Netz、ミヨンの謝罪に不満

(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめ謝罪「ライブで歌えないビジュアルだけ…」
(写真:ミヨン(Twitter))

謝罪したにもかかわらず、ミヨンさんは憎しみに満ちたコメントを受け続け、インスタグラムで非公式に謝罪したことが「不誠実」に聞こえると指摘したストーリー

また、彼女の歌唱力についても嘲笑され、「昔からあんな感じなのか、ライブでも歌えないビジュアルアイドルなのか」と尋ねられた。

特にミヨンはビジュアルもさることながら、(G)I-DLEのメインボーカルでもあり、K-POPアイドルの中でも歌唱力と歌唱力はトップクラスとされていた。

(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめ謝罪「ライブで歌えないビジュアルだけ…」
(写真:ミヨン(Kpopping))

コメントの一部を次に示します。

  • 「このアイドルたちはライブで歌えないビジュアルだけのアイドルたちです。実際にライブで歌唱力を発揮できる場合にのみ、彼らは「歌手」と呼ばれるべきです。」
  • 「もっとフォーマルに聞こえるように、彼女は手書きの謝罪をすることもできたはずだ。迷惑な絵文字は何だ?」
  • 「彼女の謝罪は、『へー、本当に申し訳ない』という感じに聞こえる。私が緊張しているから、理解してください。」
(G)I-DLEミヨン、ボーカル不安定で眉をひそめ謝罪「ライブで歌えないビジュアルだけ…」
(写真:ミヨン(Kpopping))
  • 「彼女のスキルの真実が明らかになります。」
  • 「本当に最悪でした。彼女はどうやってそのスキルを今まで隠していたのですか?」
  • 「緊張しているからといって、歌手がそのように音程を外してしまう言い訳になるべきではありません。彼女は練習室に戻る必要がある。」
  • 「あまりにもひどかったので、また恥ずかしくなってチャンネルを変えなければなりませんでした。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です