(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」

(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」

(G)I-DLEシュファは「Super Lady」のリリース後、その表情に注目してK-POPファンの注目を集めた。どうしたの?

2月2日、OPが「シュファの表情が同じだと言われる理由が分かった」というタイトルの投稿をきっかけに、この女性アイドルを取り上げたオンラインフォーラムの記事がトレンドトピックとして浮上した。

著者は文面で「Nxde」、「Queen Card」、「Super Lady」などカムバック時代の3つの写真と変わらぬ表情の写真を添付し​​た。

その結果、K-POPファンやインターネットユーザーの間で、それが良い特性なのかどうかについて議論が巻き起こりました。

K-Netz、多様な表情を持たないシュファを「無能」と呼ぶ

(G)I-DLEの2次コンセプト写真、公開後に2つの問題に巻き込まれる―エロ+盗作?
(写真:シュファ(インスタグラム))

記事の中で著者は次のように書いています。

「これは一瞬を捉えるものではありません。エンディングシーンでもオープニングでも同じ表情です。

「Nxde」のリリース以来、彼女は目を半分閉じ、口をわずかに開けた表情しか作っていません。

コンセプトはすべて同じではありませんでしたが、1 つのことを学んだ後、彼女は実際に 1 つだけを使用しました。」

アップロード後、この記事は 160,000 件以上のアクセスを獲得し、500 件以上の推奨が寄せられました。コメント欄では多くのネチズンがこれに同意し、シュファがそれ以来同じ表情をしているのは残念だと指摘した。

(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」
(写真:シュファ(ネイト・パン))
(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」
(写真:シュファ(ネイト・パン))
(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」
(写真:シュファ(ネイト・パン))

ネチズンはソヨンがシュファにこの表現を提案したことを称賛する一方で、実際には彼女の表現力の欠如が問題ではなく、彼女の「能力の欠如」であることをほのめかしました。

インターネットユーザーは、このアイドルの「無能さ」を強調し、次のように述べた。

  • 「シュファが無能なのは(G)I-DLEのメンバーが比較的優秀だからなのか、それともシュファが本当に無能だからなのか?」
  • 「彼女がそのような表情をするのをやめてほしいと思います。実際、彼女がそれを始めて以来、彼女の人気は低下したように感じます。」
(G)I-DLEシュファ、表情問題で議論「やめてほしい…」
(写真:Shuhua(Kpopping))
  • 「シュファは、陶器のような肌と美しいビジュアルでデビューできて幸運です。さらに、彼女はチームにも幸運です。」
  • 「ただ才能があるだけで、無能で、自分自身に魅力はない。」
  • 「シュファに意志がないからですか?」
  • 「ああ、シュファは本当に才能がないんだ。チョン・ソヨンが顔の表情まですべて(しなければならないこと)を言うことにショックを受けました。教えても表情が作れず同じ顔をし続ける。すごい。彼女にはもっと良くなりたいという願望はないのですか?」

ネイビスはシュファの「独特の」表情と改善を称賛

逆に、(G)I-DLE のファンである Nevis は、彼女が受け取った否定的なコメントにもかかわらず、アイドルを賞賛し、彼女の大きな進歩を認めました。

表情に関しては、ファンの間ではその可愛らしい顔立ちを上手く活かしていると思われており、何と言ってもガールズグループに欠かせないメンバーです。

(G)I-DLE シュファ
(写真:フェイスブック:(G)I-DLE)

ファンは次のようなコメントを残して彼女を応援した。

  • 「彼女は美しいことが得意なんじゃないの?」可愛い顔してるのにどうして使えないの?」
  • 「でも、それはぎこちなくて、ステージ上では自然に見えるんです。コンセプトにそぐわない表現をするより、リーダーの指示に忠実に従ったほうが良いのではないでしょうか?継続的に練習を続ければ、自然に他のジェスチャーもできるようになるでしょう。」
  • 「それでも、前よりは良くなりました。表情にも力を入れているみたいですね」
  • 「それで、彼女はウインクして顔をしかめたほうがいいでしょうか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です