(G)I-DLEソヨン、「多くの曲が審査に通らなかった」と残念がる

(G)I-DLEソヨン、「多くの曲が審査に通らなかった」と残念がる

ソヨンは2月14日、MBC FM4U「キム・シニョンの昼の希望の歌」にゲスト出演した。

(G)I-DLEが1月29日に2ndフルアルバム『2』をリリースした。フルアルバムでカムバックする理由を尋ねるとソヨンは「フルアルバムとミニアルバムの一番の違いは曲数だと思う。ミニアルバムには収録できなかった曲がたくさんあったので、どうしてもフルアルバムを出したかったんです」

新しいアルバムのタイトル曲「Wife」は、あまりにも挑発的な歌詞のため、KBSから失格処分を受けた。

これについてソヨンは「審査に通らなかった曲が多かった」と残念がった。しかしソヨンは「『妻』がここ(MBC)の審査に通った」と嬉しそうに語った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です