(G)I-DLEのYuqiとMinnieは同じ男性を同時に好きで話していたことを思い出す

(G)I-DLEのYuqiとMinnieは同じ男性を同時に好きで話していたことを思い出す

2月3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」の最新話には、2ndフルアルバムからタイトル曲「Super Lady」で復帰した(G)I-DLEのミヨン、ミニー、ソヨン、ユキ、シュファが出演した。長編アルバム『Two』。

このエピソードでは、ミニーとユーチーが男性に対するルールを明かしました。ユキさんは「韓国に来た時、ミニーとルームメイトだった。私たちの間に秘密はなかった」とし、「初めて韓国に来たとき、女友達だけでなく異性のことについても話した」と回想した。 「初めて人を好きになりました。私は彼と連絡を取り続けました」と彼女は言いました。 「ある日、ミニーがメッセージを受け取りました。そこで浮かんだのが彼の名前でした。」

ユチーさんは「彼女があの人と連絡を取っているとは聞いたこともなかった。私がイライラしてその人と話しているのかと尋ねると、彼女は『あなたも?』と言った」と述べ、「それ以来、二人は仲良くなった」と付け加えた。私たちは気まずい思いをしました。私たちはお互いが間違っているように感じました。その時に、後でチームになったら同じ人は好きにならないというルールを決めたんです」

出典:ニュースセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です