少女時代ユナ&少女時代SHINeeテミン、「ヌナとドンセン」の交流で話題に

少女時代ユナ&少女時代SHINeeテミン、「ヌナとドンセン」の交流で話題に

少女時代のユナとSHINeeのテミンが、2023年MBC歌謡大祭典での愛らしいやりとりが話題になっている。あなたもそれを見てみたいですか?

それでは読み続けてください!

少女時代&少女時代SHINee、2023 MBC歌謡大祭典ステージで会った

2023年12月31日、韓国・ソウルで2023 MBC歌謡大祭典が開催された。そこでは少女時代のユナが8年連続でイベントを開催した。 SMエンターテインメントの共同アイドルSHINeeを含む数人のアーティストが出席した。

ある時点で、ユナとSHINeeのテミンが一緒にステージに登場しました。

イベント中にはアイドル全員がステージに勢ぞろいする部分もあった。テミンはトイレに行かなければならなかったので、他のアイドルたちに遅れて合流しました。キーが止めようとしたにもかかわらず、男性アイドルはそれでもユナに挨拶しようとした。

少女時代ユナ&少女時代SHINee テミン、愛らしい兄弟のような交流で話題に

SHINeeの愛らしい末っ子であるテミンは、常にユナを先輩(先輩)以上のものとして考えてきました。彼は彼女を姉だと思っています。それは、彼が「ヌナ!」と呼びかけて彼女の注意を引こうとしたときに完全に現れました。

こちらをチェック: 第 33 回ソウル ミュージック アワード受賞者発表: SEVENTEEN、サンダラ パーク、NCT ドリーム、毎年恒例の韓流イベントで確実なメジャー受賞!

参考までに、「ヌナ」は食事のお姉さんです。

ユナはすぐには聞こえなかったものの、やがてテミンに気づきました。彼女は彼の挨拶に応えて幸せそうに微笑み、二人はいくつかの言葉を交わした。

テミンがユナを嬉しそうに「ヌーナ」と呼ぶ姿が、会場にいた複数のファンの姿を捉えていた。この愛らしい瞬間は、さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム、特にX(旧Twitter)で急速に広まりました。

それ以来、この交流はミームとなり、人々は完全な友情の目標だと主張しました。テミンのかわいらしい気晴らしに甘える人もいた。

長年の経験にもかかわらず、テミンは永遠にユナの愛らしい弟(弟)であり続けるようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です