コ・アラ「応答せよ1994」撮影回想「1日10食食べても太らなかった」

コ・アラ「応答せよ1994」撮影回想「1日10食食べても太らなかった」

『応答せよ1994』キャストが10年ぶりに集結し舞台裏を語った

11月17日、「The Game Caterers」のYouTubeチャンネルには、ジョンウ、コ・アラ、ソン・ホジュン、チャ・ソヌら人気ドラマ「応答せよ1994 」の出演者が出演する映像が掲載された。 、キム・ソンギュン、ミン・ドヒ、シン・ウォンホ。この動画はドラマ放送10周年を記念したもの。残念ながらユ・ヨンソクはファンミーティングイベントのため欠席した。

キャスト陣は10年ぶりの再会を喜んだ。特にジョンウは「ヨンソクがいなくて寂しかった」とユ不在を残念に思った様子だった。

ゴーアラ

その後、キャストたちは自分たちのキャスティングとドラマが共有された当時の人気を思い出しました。「コ・アラはジョンウに合わせて役作りのために7kg太る必要がありましたか?」という質問には、コアは「太れと言われ、人間に似ていないと言われた」と笑いながら「目は茶色だけど、当時は髪は黄色だった」と話した。シン監督は「女優としてコ・アラが役を演じるためには、より現実的な姿が必要だった」と語った。

ゴーアラ

「それでも体重が増えなかったので、髪をラフに切ってもらいました。短すぎてスポーツみたいなヘアスタイルだった」とコ・アラは語った。「運動をやめて、ピザ、ジャージャー麺、鶏肉を食べるように言われました。ただ、食べても食べても太らなかったのですが、撮影が始まって美味しく食べたら逆に太ってしまいました。1日にパンを10個食べて、朝食と昼食を2回ずつ食べました。」

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です