コ・ヒョンジョン、健康問題に言及「緊急だったので路上で倒れたこともあった」

コ・ヒョンジョン、健康問題に言及「緊急だったので路上で倒れたこともあった」

1 月 16 日、YouTube チャンネル「ヒョンジョン、なぜこんなに噂が多いのですか?」というタイトルの動画が投稿されました。妖精ジェヒョン」 .

コ・ヒョンジョンの家を訪れたと主張するチョン・ジェヒョンさんは、次のように述べた。 、「女優の家ってこんな感じなんだよ。どこに行っても終わりがないように思えた」。コ・ヒョンジョンは首を横に振り、「意味がありません」 と

コ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンとの交友関係については「10年ほど前に知人の集まりで知り合った。それ以来頻繁に会うようになりました。」

コ・ヒョンジョンは「まず、かなり痛かった。思ったより痛かったですが、病院には行きませんでした。それを耐えることが私の習慣になりました。時間が経つと、妙に痛くなってきました。健康診断を受けましたが、深刻な状態でした。緊急だったので通常の診察は受けられませんでした。私の健康診断には二つの病院が協力してくれました。」

彼女は続けて、「治療後は大丈夫だと思っていたのですが、道を歩いているときに倒れてしまいました。倒れながら通行人につかまって「コ・ヒョンジョンです、助けてください」と言いました。峨山病院で診断・治療が行われ、しばらく入院してから私は大きく変わりました。ターニングポイントとなる出来事は必ずあります。」

さらに彼女は、「以前は、誰かが会おうと勧めても、簡単には応じられませんでした。携帯電話も手放してしまいました。でも、病気になってからは、誰かに会おうと言われたら、全員に会います。誘われたら積極的に行きます。今でも定期的に病院に通って薬を飲んでいます。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です