コ・ギョンピョ、外見の激変について言及「休憩中の体重は93kgだった」

コ・ギョンピョ、外見の激変について言及「休憩中の体重は93kgだった」

2月22日、ジョンギゴは自身のYouTubeチャンネルに俳優コ・ギョンピョが出演する新しいコンテンツ動画をアップロードした。

コ・ギョンピョは二人の友情から最初のゲストとしてのチョンギゴの招待を喜んで受け入れた。ジョンギゴは「あなたは作品のオンとオフでは見た目が大きく異なることで知られています。何も撃っていないのはわかりますか?」 。これにコ・ギョンピョは「何もない」と笑って言った。

Go Kyung-pyo
Go Kyung-pyo

ジョンギゴは「いつまで続くの?」と尋ね続けた。 。コ・ギョンピョは「仕事のためではなく、体重が90kgを超えたことがないので痩せようとしている。それ以上体重にならないように気を付けているのでいつもアンダーなのですが、体重は93kgでした。行き過ぎだよ。」

「痩せる予定はありますか?」と聞くと、 , 俳優は「そうですね、でもうまくいくかどうかはわかりません。」と言いました。コ・ギョンピョはチョンギゴが作ったラザニアを食べながら「言葉を失うほど美味しい」と話した。チョンギゴは「93kgなんて不思議じゃない」とコメントした。

コ・ギョンピョは、作品の準備や撮影中と休息中の姿が全く違うことで芸能人の中でも目立っている。多くのネチズンは、プロモーション中の彼のハンサムな姿とその後のぽっちゃりした顔を比較するために写真を集めさえしました。俳優も自分自身を受け入れ、肯定的な反応を受け取ります。

Go Kyung-pyo

2022年の映画『6/45』の公開に先立って行われたインタビューの冒頭で、コ・ギョンピョは「ダイエットは簡単ではない」と告白し、このプロセスには多くの努力が必要であることを強調した。 「なぜそんなにハンサムなのですか?」という質問に答えます。 、俳優はこう言いました。まだ変化の時期ではありませんが、私は自分でなんとかします。」

一方、コ・ギョンピョは今年放送予定のJTBC新ドラマ「ノーシークレット」で復帰する。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=Jtjdcwf-7Ak

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です