コン・ヒョジン、遊びに行っても夫ケビン・オーのことだけを考える「寂しい」

コン・ヒョジン、遊びに行っても夫ケビン・オーのことだけを考える「寂しい」

1 月 14 日、コン ヒョジンは自身の SNS に「寂しい」というコメントとともに写真を投稿しました。

コン・ヒョジンは窓辺に座って、スキー場の景色をぼんやりと見つめていました。外食中でも彼女は、 入隊したケビン・ オーのことを思い出し、 憧れの表情で共感を呼んだ。

コン・ヒョジンとケビン・オーは2022年10月に米国ニューヨークで非公開結婚式を挙げた。ケビン・オーは昨年12月に入隊した。

コン・ヒョジン
コン・ヒョジン

ケビン・オの所属事務所は2日、「ケビン・オは韓国を拠点に音楽活動を拡大し、妻(コン・ヒョジン)との安定した家庭生活を維持するため、昨年12月に入隊した」と入隊を発表した。

ケビン・オー自身も「韓国のおかげで新しい音楽人生を生きて展開することができたので、任務から戻って良い音楽を演奏し続けてファンや多くの人々と温かさを分かち合いたいと思った」と心境を語った。

一方、コン・ヒョジンは1月3日に放送されたtvN「君クイズオンザブロック」に出演し、「一人で過ごす時間が心配だ。夫が軍隊に入隊してから2晩が経ちました。ショーに来るまでずっと涙を流しながら徹夜してきました。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です