コン・ユ、タキシード姿で「今日結婚します」

コン・ユ、タキシード姿で「今日結婚します」

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて「タキシード姿で格調高く!コン・ユの授賞式大賞チェックリスト?」というタイトルの映像を公開した。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=eNB0sgm0698

映像にはコン・ユとイ・ドンウクが出演する広告撮影現場の様子が収められている。二人はタキシード姿でハンサムなビジュアルを披露し、様々なポーズを取っている。

広告撮影のコンセプトは、大賞受賞の喜びを表現することだった。コン・ユは大賞のトロフィーを手にして走る姿が撮影された。その後、急いで車に乗り込み、映像をモニターする姿が捉えられた。コン・ユはウインクをしながら手でVサインをし、愛嬌を振りまく姿が印象的だった。

コン・ユ

二人の俳優は、注目を集めるためにじゃれ合いを繰り広げた。特に、コン・ユはトロフィーを持ちながらイ・ドンウクと密着しながら「キスしそうになった」と冗談を言い、笑いを誘った。さらに、コン・ユはイ・ドンウクの横に立って「今日、僕たちが結婚する」とユーモラスに語り、さらに笑いを誘った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です