コン・ユ、ビールCM撮影で写真のカリスマ性が光る

コン・ユ、ビールCM撮影で写真のカリスマ性が光る

18日、コン・ユの所属事務所Management Soopは「みんなが寝落ちしたら真実ゲームをしよう…」というタイトルの動画を投稿した。コン・ユは冷たい都市の男と暖かい都市の男、どちらが好きですか? ‘

このビデオには、コン・ユのビールCM撮影の舞台裏が収められている。コン・ユがビールを飲むシーンを撮影していると、ビールが顎にこぼれてしまい、予想外の爆笑を引き起こした。

コン・ユ

さらに「顎に滴が落ちるシーンもぜひ入れてください」と冗談交じりにリクエストし、さらに笑いを誘った。

休憩時間にバーテンダーに挑戦するが苦戦し、最終的にはCGの使用を懇願する。

ハンサムなビジュアルで魅了するだけでなく、完璧な演技力で素晴らしいテイクを生み出し、撮影はスムーズに終了します。監督やスタッフの「よくやった」という褒め言葉に、コン・ユは嬉しい驚きを隠せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です