GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

「バムハウス」のエピソード中に、GOT7メンバーのバンバムがマークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かした。何が起こったのかを知るために読み続けてください。

GOT7マーク、「バムハウス」に特別出演

2024年2月9日、バンバンはGOT7メンバーのマークをフィーチャーした「バンハウス」の特別エピソードをリリースした。

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす
(写真:Bam House Instagram) GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

このエピソードは特別で、彼のグループメンバーが登場するだけでなく、実際に撮影され、第2シーズン終了後に公開されました。

このエピソードの中で、バンバンはアガセスがよく知っている逸話を思い出した。 それは、マークがバンバンにMacBookを投げた話だ。

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす
(写真:Bam House Instagram) GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

しかし、彼は、そもそもなぜMacBookが投げ込まれたのかなど、さらなる詳細を明らかにした。

GOT7バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を暴露

同氏は、事件当時、マークとバンバンは研修生で、後者はまだ英語が流暢ではなかったと明かした。彼は昼寝から目覚めたマークと、当時JYPエンターテインメントの練習生だったBTOBのプニエルが部屋の外で話しているのを耳にした。

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす
(写真:Bam House Instagram) GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

これをチェックしてください:「慢性的にオンライン」であることで知られる5人のK-POPアイドル:チョン・ソミ、GOT7 BamBam、その他!

彼が耳を傾けていると、彼の名前が持ち出されるのを耳にしました。彼は英語が流暢ではなかったので、二人が陰で話しているのだと思った。

これにより、バンバンはマークとプニエルと対峙することになった。マークは、プニエルと食べ物を手に入れることについて話しており、バンバンの部屋に行って彼を招待する計画を立てていたことを明らかにしました。

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす
(写真:Bam House Instagram) GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

しかし、驚いたことに、その若いアイドルはマークに向かって「私のことをくだらないことを言うのはやめて!」と叫びました。

混乱したマークは「私は何と言ったのですか?!」と尋ね、バンバンにMacBookを投げつけて立ち去った。

GOT7 バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす
(フォト:エキスポートニュース)GOT7 Bambam Reveals REAL Reason Mark Threw a MacBook at Him

あなたへ:GOT7 10周年ファッションショーでジャクソンとベンベンが再会 – 涙のアガセス

バンバンさんは、マークとプニエルが出かけるときに年下のアイドルを同行させることは知っていたが、しぶしぶそうしたと説明した。バンバンは、彼らがうんざりしていると思い、そのせいで彼を迷惑だと言いました。

当時、バンバンはその出会いに激怒していた。しかし、MacBook の高価さを考えると、彼は驚嘆せずにはいられませんでした。「うわー、彼は本当に私に MacBook を投げつけたんだ」。

GOT7 バンバン、マークがマックブックを投げつけた本当の理由を明かす
(写真:SBS 뉴스) GOT7バンバン、マークが自分にMacBookを投げつけた本当の理由を明かす

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です