GOT7ベンベン、「リアルマン」出演を回想「韓国軍に戻りたい」

GOT7ベンベン、「リアルマン」出演を回想「韓国軍に戻りたい」

GOT7のベンベンが「リアルマン」に出演した思い出を振り返った。

12 月 8 日、「男女間の友情は完全に可能です!」というタイトルのビデオが公開されました。クォン・ウンビ、バムの家族のような姉」 がバンバンの YouTube チャンネル「バムの家」に掲載されました。

このビデオでは、BamBam クォン ウンビ

バンバン

ベンベンは2016年に「リアルメン」に出演していた。これに関してクォン・ウンビは「この番組に参加したの?」と尋ねた。するとベンベンは「この番組で19歳の時に軍隊に行きました」と答えた。

クォン・ウンビは「19歳の時?」と聞き返した。とバンバンは言いました。なぜ彼らは私が19歳のときに軍隊に送られたのですか?」そして「戦車部隊に行って2週間後に戻ってきた」と当時を振り返った。

クォン・ウンビは「どうだった?」と驚いた。ベンベンは「本当に大変だった。彼らは何も惜しみませんでした。ショーだから気楽にやってくれるだろうと思っていました。本格的なトレーニングはしないだろうと思っていましたが、あまりにもリアルでした。当時私は韓国語をあまり話せませんでした。あるとき彼らが「スタンダード(キジュン)」と言ったら、ジャクソンヒョンは「ギジュン?耳(グウィ)?」そして私は耳を押さえた。」

バンバン

クォンさんは「怒られるようなこともたくさんしたね」と正直に言い、ベンベンさんは「でもいい経験だった。正直に言うと、もう一度『Real Man』に戻ることができたら、そうするよ。今参加すれば、もっと良い成績を収めることができるでしょう。」

クォン・ウンビは「何がうまくいくと思う?」と尋ねた。ベンベンは「一度行ったことがあるけど、体力だけでなく韓国語のスキルや社会適応力もかなり上がったと思うので、今から行っても大丈夫だと思います」と答えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です