「京城の生き物」ハン・ソヒとパク・ソジュンのつまらないキスシーン大批判?

「京城の生き物」ハン・ソヒとパク・ソジュンのつまらないキスシーン大批判?

最近、「京城クリーチャー シーズン 1」のパート 2 が公開されましたが、視聴者の期待を下回ったために激しく批判されました。 。

「京城の生き物」第 2 部が韓国テレビの 2024 年の幕開けとなる傑作になると期待されていたことを考えると、これは大きな衝撃だった。このドラマは、Aリストのスーパースター、パク・ソジュンとハン・ソヒが出演し、700億ウォン(約5,300万米ドル)の制作費が投じられたため、視聴者から多くの期待を集めたが、シーズン1のみが失敗に終わり、ほとんどのシーズンが失敗に終わった。視聴者は「Netflixは無駄にお金を無駄にしている」と主張している。

京城の生き物

NAVER では、「京城クリーチャー」シーズン 1 パート 2 のリリース後、一連の否定的なコメントが流れ込みました。その中には以下のようなものがありました。

  • パート 1 では、少なくともモンスターに興奮しましたが、パート 2 では、わずかに面白そうなのは 1 分間のキスシーンだけです。でもだって、そのキスシーンすらつまらないんだよ
  • この手のシリーズは面白いと思ってたけど退屈すぎた
  • ようやく事態が動き始めたので、パート 2 はもっと良くなるだろうと期待していましたが、ああ…本当に残念です。
  • 1分間のキスシーンなのに1.5倍速で早送りして見なければならなかった
  • 気になるのはエンドクレジットの曲だけ
  • 最近これほどつまらないシリーズを見たことがありません
  • 今この評価をするのは時期尚早かもしれませんが、これは今年最も退屈な韓国ドラマだと心から思います。
京城の生き物
京城の生き物

一方、「京城の生き物」シーズン 1 のパート 2 では、激動の 1945 年を背景に登場人物たちの物語が続きます。このシーズンの終わりには、主人公たちの関係はこれまで以上に強くなりますが、悲しいことに直面するだけです。結末に至る結果。

しかし、最後のシーンでは、主人公の女性キャラクターであるチェオクが復活したように見え、シーズン2の物語が始まります。今シーズンの舞台は2024年であることが知られており、舞台裏の画像も公開されていますハン・ソヒとパク・ソジュンの現代的な姿を公開する。

それにもかかわらず、最近の圧倒的な失望の後、視聴者は大きな期待を持っていません。

出典: NAVER、K14、Netflix

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です