ハン・ガイン、5歳息子の顔を初めて公開「娘じゃないの?」とてもきれいです”

ハン・ガイン、5歳息子の顔を初めて公開「娘じゃないの?」とてもきれいです”

2月18日に放送されたtvNバラエティ番組『テントの外のヨーロッパ~南フランス』第1話では、ハン・ガインがラ・ミと一緒に南フランスへ出発する前に荷物をまとめているときに撮った息子の写真を公開した。ランさん、チョ・ボアさん、リュ・ヘヨンさん。

han ga in-son

女優も番組に参加した理由を説明し、心境を明かした。彼女はこう言いました。「なぜ人々がキャンプを楽しむのか分かりません。家で食べるほうが便利だと思います。調味料など、すべてを詰めなければなりませんが、周りの人はそれが楽しいと思っています」と付け加え、「自然やロマンチックなことを楽しむ人もいます。だからこそ、私のような人間でもキャンプの魅力に気づいてもらえるのか気になります」と述べ、「これは私にとって大きな旅です」と語った。

8歳の娘と5歳の息子の母親であるハン・ガインさんは、「子供たちがキャンプ道具を見てとても気に入ってくれました。自宅でミニキャンプも企画してくれました。」写真には自宅でキャンプを楽しむ息子ヨン・ジェウの姿が収められ、視聴者の熱い視線を集めている。

han ga in

この番組を見たネチズンは、ハン・ガインの息子の容姿を称賛し、「とてもきれいだ」、「赤ちゃんの遺伝子は完璧だ」、「ハン・ガインに似ていて、目が大きくて、顔もきれいだ」などと称賛した。 「ビジュアルが羨ましい」、「ハン・ガインの真似だ」、「とても可愛い」、「息子ではなく娘かと思った」、「ビジュアルがすでに完璧」など。

ハン・ガインは2005年に俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、一男一女をもうけた。 「テントの外のヨーロッパ~南フランス~」は、セレブたちがヨーロッパを旅する癒しのキャンプエンターテインメント番組です。彼らはホテルではなくキャンプ場に滞在し、電車ではなくレンタカーで移動し、レストランではなく地元のマートで食事をします。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です