ハン・ゲン、スーパージュニアとの時間について言及:自殺も考えたが、練習生以下の収入しか得られなかった

ハン・ゲン、スーパージュニアとの時間について言及:自殺も考えたが、練習生以下の収入しか得られなかった

1月28日(現地時間)、オンラインチャンネル「PhoenixTV」に元スーパージュニアのメンバー、ハン・ゲンのインタビュー映像が掲載された。この日、ハン・ゲンはSMエンターテインメント時代に毎日ストレスを感じ、悪夢にうなされ、極端な選択をしようとさえ思ったと語った。

ハン・ゲンさんによると、幼い頃から家族の経済状況は良くなかった。そのため、お金を稼いで有名になりたいという思いから、19歳でSMエンターテインメントと13年契約を結んだ。その時、父親は「自分が売った」と自分の無能さを悔やんだと伝えられている。私の子供” 。

ハンギョン

練習生として韓国に来た韓庚さんは、毎日朝から晩まで練習に励んだ。練習生時代はとても大変で、いつ怪我をしても気づかないことが多かったという。

ハン・ゲンは2005年にスーパージュニアのメンバーとしてデビューし、人気を博した。しかし、収入分配などの問題がストレスの源となった。実際、最初の和解では大金を受け取らなかったと明かした。

彼はこう言いました。「収入の一部を会社に返さなければなりませんでした。そのため、練習生時代よりも収入が減りました。」練習生時代にSMから生活費を受け取り、デビュー後に返済した。

ハン・ゲンさんは最終的に会社を辞めることを決意し、深刻なうつ病に苦しみ、悪夢さえ見ました。彼はかつて父親に電話で自殺を考えていることを告白したことがある。

2009年、ハン・ゲンはスーパージュニアを脱退し、SMを離れた。 「とても良い選択だった」と自身の決断を振り返り、故郷に戻って俳優としてのキャリアを築くことができると語った。

ハン・ゲンさんは当時の困難はあったものの、韓国での活動を通じて経験した成長に感謝していると回想した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です