ハン・ソヒとパク・ソジュン、ぎこちないゾーンから兄弟ゾーンへ移行したことを思い出す

ハン・ソヒとパク・ソジュン、ぎこちないゾーンから兄弟ゾーンへ移行したことを思い出す

1 月 13 日、パク ソジュン と 、Netflix オリジナル シリーズ「京城クリーチャー」の主演俳優兼女優。 ハン ソヒ

ナ・ヨンソクプロデューサーはパク・ソジュンとハン・ソヒにお互いをどう呼ぶか尋ねた。 「私は彼女をソヒ屋、ソヒ屋と呼んでいます」とパクさんは語った。 「私は時々彼のことを違う呼び方で呼ぶだけです。時々私はあなたのことを『ヒョンニム』と呼びます。チョン・ドンユン監督とのグループチャットでは彼らを『ヒョンニム』と呼び、時には『オッパ』と呼びます。」

ハン・ソヒ パク・ソジュン

すると、ナ・ヨンソクプロデューサーが「『京城生き物』の撮影は2年近くですか?」と尋ねた。初めて会ったときの呼び名も変わっていたと思います。」パク・ソジュンはハン・ソヒと「もっと仲がいいんじゃない?」と言って友情を誇示した。これを聞いたイ・ウジョン脚本家は「ソジュンが誰かと本当に親しいと言うのは初めてだ」と語り、ナ・ヨンソクプロデューサーは「本当に冷酷な人だ」と話した。

ハン・ソヒは「でも、私は『先輩、今日もすごくカッコいいですね』なんて言えるタイプじゃない」と言うと、パク・ソジュンは「とても不快だったでしょうね」と笑い、ハン・ソは-hee さんは次のように回想しました。それで私はただ挨拶しただけです。だからこそ、今はもっと近づいたのかもしれない。」

ハン・ソヒ パク・ソジュン

1年目は挨拶するだけでもぎこちなかった。ハン・ソヒは「最後のアクションシーンの撮影で仲良くなった」と振り返った。イ・ウジョンは「そんな話をした。ソジュンは普段私とは話さないのですが、ソヒにはよく話しかけてくれます。」パク・ソジュンは「面白いのは、ドラマ撮影中も一緒に撮影するシーンがあまりなかったことだ」と語った。

ハン・ソヒは「最後のアクションが大変だったので、椅子に座って休んでいたら、ソジュンが椅子を引きずって私の隣に来てくれた。彼と話すことさえできませんでした。死ぬほど気まずかったです。」

「私は『なぜ彼がここにいるの?』と思いました。」そして私は「あなたの血液型は何ですか?」と尋ねました。そしてAB型だと言われました。私も同じだと言い、5分間じっとして彼のMBTIを尋ねると、それはINFPでした。私も同じだと言いましたが、それ以上何も言いませんでした。それで私はじっとしていて、撮影の準備をしていると言い、「はい」と言うと、すぐに走り出しました」と気まずい時間を思い出した。

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です