ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル&ヘリの破局をニュースで知っていたと告白

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル&ヘリの破局をニュースで知っていたと告白

ハン・ソヒは13日午前、自身のブログにリュ・ジュンヨルとの熱愛を認める文章を掲載した。女優はまた、リュ・ジュンヨルが2023年初めにヘリと別れ、2024年初めにヘリと付き合い始めたことを指摘し、二人のロマンスは「一時的な愛」ではないと説明した。

ネチズンは依然としてハン・ソヒの言葉に疑問を抱いているが、ハン・ソヒはファンのコメントに対する返答で再び話題となった。

ハン・ソヒのサムネイル

あるファンは「ハン・ソヒさんのインスタグラムのストーリーを見て、たくさんの考えが浮かんだ。人々がそれを「通過点の愛」だと言い続けたので、あなたはとても不公平に感じたに違いないと思いました。しかし、これはこの問題に対処すべき方法ではないと思います。あなたの不公平さは十分に理解できますが、このような反応をすると、人々はさらにあなたを批判するでしょう。ハン・ソヒさん、先輩をターゲットにした言葉ですね。他の人たちはハン・ソヒがそのような人物なのか疑問に思っている。この出来事を経て、あなたがもっと大人になれることを願っています。」

これに対しハン・ソヒは「私も態度が非常に失礼だったと思う。 「トランジットラブ」などのキーワードでレッテルを貼られると、自分がやっていることはすべて悪いことのように感じました。私の行動は本当に軽率でした。」

ハン・ソヘ-リュ・ジュンヨル-ヒュ-サムネイル

別のファンは「なぜ他人の別れ時期を暴露したのか?」とコメントした。そう失礼…” 。ハン・ソヒは「誰も教えてくれなかった。昨年6月に公開した記事の情報をもとにこの記事を書きました。失礼だと思われましたらその部分は削除させていただきます。私は私の関係が「一時的な愛」ではないことを証明しただけですが、実際には少し失礼に思えます。」

あるファンは、この問題に関わっていないのだから人々には彼女を批判する権利はない、と女優を擁護しようとした。このコメントを読んだハン・ソヒは「私のせいだった。すべてはインスタグラムのストーリーから始まりました。私は何もないところから大きなことを成し遂げました。」その後、デート論争に腹を立てたファンに対し、彼女は「ごめんなさい」と短く答えた。

ハン・ソヒのイメージに対する失望を表明したコメントについて、女優は「ファンの皆さんが私のために作ってくれた貴重なイメージであることは承知しています。私も悲しいです。でも汚れても受け入れますよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です