ハン・ソヒ、虚偽疑惑で「リュ・ジュンヨルの6月破局報道」コメント削除

ハン・ソヒ、虚偽疑惑で「リュ・ジュンヨルの6月破局報道」コメント削除

ハン・ソヒは3月16日、リュ・ジュンヨルとの交際を公式に認めたが、ブログで「トランジットラブ」疑惑を否定した。

ハン・ソヒの投稿後、ネットユーザーからは多数のコメントが殺到した。ハン・ソヒを支持するメッセージと未熟さを指摘するメッセージが混在する中、ハン・ソヒは「私の態度が軽率だったと思う」、「今回は私の責任が大きい」、「私が発言した」などのコメントを残して正直な気持ちを表した。小さいことでも大きいこと。」

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル

リュ・ジュンヨルとヘリの破局について、彼女は自身のブログに「2023年の初めに破局が完了したと聞き、11月に破局記事が出た。この事実を踏まえ、自分の気持ちを確認し、関係を継続することにしました。」

多くのネットユーザーは、リュ・ジュンヨルの破局時期を第三者であるハン・ソヒが暴露するのは失礼だと指摘した。ハン・ソヒはコメントで「個人的に聞いたものではなく、昨年6月の記事をもとにまとめて書いた。失礼であれば削除させていただきます。それは一時的な恋愛ではないという証拠ではありましたが、それは失礼だったと思います。」

ハン・ソヒ

しかし、ネチズンらはハン・ソヒが言及した昨年6月のリュ・ジュンヨルとヘリの別居報道はなかったと指摘した。昨年6月に報道された唯一の記事は、ヘリが番組で「カカオトークのメッセージが1日に1通も届かないことがある」と発言したことで、当時、長年交際していた恋人との関係に疑惑が生じた。リュ・ジュンヨルさん。メディア報道局News1は、昨年8月にリュとヘリの会社に破局について問い合わせたが、双方とも否定したと明かした。彼らの破局が正式に発表されたのは11月になってからでした。議論が大きくなるにつれ、ハン・ソヒはコメントを削除した。

ヘリ

これと関連してネットユーザーらは、「昨年6月に別れたという記事は一度もなかった」、「リュ・ジュンヨルが昨年初めにヘリと別れたということを直接話したのかと思った」、「そうすべきではない」などのコメントを残した。彼氏にいつ別れたのか聞く?」 「もし2023年の初めに別れていなかったら、ヘリは裏切られたと感じたに違いない」一方、他のネットユーザーらは「乗り継ぎではないので無理はしないようにしよう」、「混乱していたのかもしれない」などとハン・ソヒを擁護するコメントを残している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です