ハン・ソヒは大学の資金を稼ぐためにパブで働き、悪意のあるコメントに対処したことを回想し、「はい、私は年をとったので、それでどうですか?」と語った。

ハン・ソヒは大学の資金を稼ぐためにパブで働き、悪意のあるコメントに対処したことを回想し、「はい、私は年をとったので、それでどうですか?」と語った。

YouTube チャンネル「The Game Caterer」に、パク ソジュン と 、Netflix オリジナル シリーズ「京城の生き物」の主演俳優兼女優。

ハン・ソヒ

この動画でハン・ソヒは、大学に行かなかった理由を問われ、「フランスの大学に合格した。しかし、ビザを取得するには銀行口座に6000万ウォンが必要だった」とし、「それでお金を稼ぐためにパブで働いた。 1ヶ月働いても180万ウォンだったけど、モデルとして2時間働いたら300万ウォンだった。 「これ見て?」って思ったのですが、それはMusinsa(アパレルアプリ)の写真撮影でした。そうこうしているうちに、話題のスナックの広告が目に飛び込んできました。広告撮影で2000万ウォンを獲得しました。当時私は会社を持っていなかったので、お金を分配する必要はありませんでした。 3 つのエイダを撮影してフランスに行くつもりでしたが、今はここまで来ました。」ハン・ソヒは「広告撮影中に社長が演技に挑戦するよう説得した。私はノーと言い続けましたが、もう終わりです。」

ハン・ソヒ

一方、ハン・ソヒは「悪質なコメントがたくさん届いた。老化のせいでいつか来るであろう悪意のあるコメントにすでに備えています。」 「老化って止められないですよね?ある程度は認めざるを得ないし、逆らうこともできないし、老化に対する悪意のあるコメントを止めるつもりもないけど、どうやって心の中で受け止めるか準備中です。 「はい、私は年をとりました」のようなものです。それで何?」

出典:OSEN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です