ハン・ソヒ、韓国に帰国:自信満々に薬指の指輪を誇示し、論争の中でも明るい笑顔 

ハン・ソヒ、韓国に帰国:自信満々に薬指の指輪を誇示し、論争の中でも明るい笑顔 

ハン・ソヒは3月18日、ハワイ旅行を終えて韓国に帰国した。当初、女優と新しいボーイフレンドのリュ・ジュンヨルは一緒に戻る予定だったが、リュ・ジュンヨルはメディアの注目を避けるために早めに別れた。

空港で彼氏に避けられて頭を下げたハン・ソヒとは異なり、晴れやかな表情で登場した。韓国に戻った彼女の予想外にリラックスした快適な態度でさえ、派遣デート写真に見られる緊張感とははっきりと対照的である。

これは彼女の「精神的危機」に関する会社の発表と矛盾している。特に注目すべきは、ハン・ソヒが薬指に指輪をしていることにXportsnewsが注目し、リュ・ジュンヨルとの関係が婚約まで急速に進展したのではないかという憶測を呼んだことだ。

ハン・ソヒ
ハン・ソヒ
リュ・ジュンヨルとは異なり、ハン・ソヒは空港で記者たちのカメラを避けなかった。彼女はカラフルな衣装を着て、何事もなかったかのように気持ちよく歩いていました。
ハン・ソヒ
彼女のリラックスした、穏やかで、輝くオーラは、誰かが精神的な危機を経験していることを示すものではありません。
ハン・ソヒ
Xportsnewsはハン・ソヒの薬指に輝く指輪も発見した。女優は指輪を見せびらかすために、わざと髪に指を通すことさえした。彼女の新しい関係は婚約に至るまで急速に進んだのでしょうか?
Ryu Jun Yeol
ハン・ソヒの表情は彼氏とは真逆だ。前日、リュ・ジュンヨルは空港で全身を覆って頭を下げた

リュ・ジュンヨルは国民の前に立つことができず、卑怯だと批判された。

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル
ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨル
ハン・ソヒもハワイでのデート写真と比べて幸せそうな表情を見せた。

ハン・ソヒはハワイで心配しすぎて爪を噛み続けることもある。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です