ハン・イェスル、デビュー当時同僚からボイコットされたことを告白

ハン・イェスル、デビュー当時同僚からボイコットされたことを告白

1 月 14 日、 ハン イェスルがゲストとして出演する動画が YouTube チャンネル「Psick Univ」で公開されました。あ>

この映像でハン・イェスルは新人時代を振り返り、「スーパーモデルコンテストのため初めて韓国に来たが、いつもボイコットされていた。それは私がとても野心家に見えたからだと思います。他の女の子が私のことを好きじゃなかったので、少し大変でした。私が韓国で働いていたとき、米国の友人たちに「どうやって韓国で生きているの?」と尋ねられました。

ハン・イェスル

「初めて韓国に来たとき、人々は私のことをあまり好きではありませんでした。私の意見は強く、アメリカ人が自分の考えを表明するのは当然でしたが、韓国には異なる文化がありました。以前はもっと保守的でした。若者は自分の意見を言いにくい」と正直に語った。

出典: スターニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です