ハニ、EXIDの奇跡と不幸と犠牲の感覚を涙ながらに思い出す

ハニ、EXIDの奇跡と不幸と犠牲の感覚を涙ながらに思い出す

元EXIDのハニが1月15日、YouTubeチャンネル「セバシトーク」でトークを行った。

ハニは「魅力」について話すことに決め、「私の魅力は、何かを達成するために一生懸命努力したことだと思います。たとえば、肌の手入れをしたり、体を動かしたりします。」毎晩ビール瓶で足を締める(細くするため)。辞書を持ち歩きながらブランドヒストリーやファッション関連の本を読んでいます。私は一生懸命努力しましたが、その努力が報われる瞬間が来ました」と彼女は語り、過去にチャートで「上下」の順位が逆転したことを思い出しました。

「ある日、目を閉じて目を開けると、世界が180度変わりました。みんなが私を認めてくれて、音楽番組で1位を獲得しました。私の夢が突然叶いました」とハニさんは語った。 「しかし、とても奇妙なのは、人々がついに私を認識したのに、私が私を見たとき、私はまったく同じだったということです。私は十分ではありません。私は以前ほど魅力的ではありません。」

ハニさんは「当時はソーシャルメディアを使うのがとても難しかった。ソーシャルメディアには魅力的な人がたくさんいるからです。私は彼らを自分と比較し、自分を責め、そのことで私は鞭打たれました」と付け加え、「当時は自分の心が苦しんでいたとは知りませんでした。ある日、シャワーを浴びているときに突然自分が不幸なことに気づきました。私は将来幸せになれないだろうと確信していました。だからとても怖かったんです。」

専属契約満了後、しばらくすべてを休止することにした。ハニは無謀にもバックパックを背負って旅行に出かけました。彼女はこう語った。「当時は緊張して怖かった。未来については何も決まっていませんでした。何かを失くしたので、それを見つけることが最も重要だと思いました。」 「こうして私の活発な放浪が始まりました」と彼女は語った。 「最初はギリシャに行きました。でも、ひとつのカフェに20分以上滞在することはできませんでした。何かしなければいけないと感じました。約2週間後まで何も見えませんでした。」

どこ

ハニは安定を求め、自分の望む人生を送ることにしました。彼女は、自分の年齢や仕事を秘密にして、お互いについて話し合うグループに参加したと語った。ハニさんは「実は当時、私は被害者意識を持っていた。人々は常に私に完璧であることを求めているので、私はすべてにおいて優れていなければなりません。人々は私を賞品としてしか見ていないので、私は被害者意識を持っていました。本当は自分に無理をさせたかったのですが」と付け加え、「でもそこにいる人たち(グループ)も私と同じような悩みを抱えていました。不思議なことに、それが私を本当に慰めてくれました。」

「この新しい視点で、今の自分が十分ではないというわけではないと感じることができました。以前よりずっと幸せです」とハニが言うと、皆が拍手を送った。ハニは「感動的だ」と涙を流した。ハニの恋人ヤン・ジェウンさんもトークを見守りながら拍手を送った。

出典:スポーツ朝鮮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です