「ねえ、ウィンターはaespaを辞めるの?」

「ねえ、ウィンターはaespaを辞めるの?」

元の投稿:パン

エスパ

これに関するパンの投稿は、2月8日午後の時点で7万回近く閲覧され話題となった。以下は韓国ネットユーザーのコメントです。

–aespaメンバーは4人ですが、メンバーが1人欠けている写真がおまけとして使われているんですね?

– 彼らは本当にドタバタな仕事をします

– それはとても迷惑です。公式スケジュールにウィンターの誕生日さえ載せなかった

– きちんと対応もしてないんですよね~どうして解雇されないんですか、マジで?

– カリーナじゃないなら誰が辞めても問題ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です