ヘリ、リュ・ジュンヨルと破局のヒント? 「一日中カカオトークのメッセージが来ない」

ヘリ、リュ・ジュンヨルと破局のヒント? 「一日中カカオトークのメッセージが来ない」

リュ・ジュンヨルヘリの所属事務所は11月13日、「2人は長い検討の末、別れを決断し、恋人ではなく良き同僚として今後もお互いを応援していく」と明らかにした。

このためネチズンらはヘリの過去の発言を持ち出して再検討した。

ヘリ

6月にはYouTubeチャンネル「TEO」が「【未公開カット】真実と嘘が混在するHMLYCP最後の朝食」と題した動画をアップロードした。映像には、「HMLYCP」のキャストメンバー(ヘリ、(G)I-DLEのミヨン、ダンサーのイジョン、チェ・イェナ、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、パトリシア)が番組終了前に最後の朝食を一緒に楽しんでいる様子が映されている。

この日、メンバーたちはカカオトークの未読メッセージの数を公開した。ミヨンさんは157件の未読メッセージを受け取ったが、キム・チェウォンさんには183件、イジョンさんには114件のメッセージがあったと述べた。

それを聞いたヘリはとても驚いた。彼女は「一日中メッセージが届かないこともあります」と反応しました。当時ヘリはまだリュ・ジュンヨルと公然と交際していた。

ヘリとリュ・ジュンヨル

破局報道後にこの場面を思い出したネチズンは、ヘリの発言は当時リュ・ジュンヨルと疎遠になっていたことを暗示しているようだと信じた。

一方、ヘリとリュ・ジュンヨルはtvNの人気シリーズ「応答せよ1988」での共演をきっかけに恋人に発展した。このドラマでヘリはソン・ドクソン役を、リュ・ジュンヨルはキム・ジョンファン役を演じる。二人はチェテク役のパク・ボゴムと三角関係を形成した。ドラマの結末でソン・ドクソンが最終的に選んだのはチェ・テクだが、ヘリとリュ・ジュンヨルは実生活でもカップルになった。

ヘリとリュ・ジュンヨル

2人は2017年8月に熱愛を公表して以来、韓国芸能界を代表するセレブカップルだっただけに、破局のニュースを聞いて動揺する人も多い。

ヘリは次回作『Victory』に、突然チアリーダーとして目覚めた高校生ピルソン役で出演する。リュ・ジュンヨル主演の『エイリアン パート2』は来年1月に初放送される予定だ。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=PPkZrKS60aE

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です