ハニー・リー、出産後復帰「胸が高鳴った」

ハニー・リー、出産後復帰「胸が高鳴った」

1 月 12 日、ソウル上岩洞の MBC で行われた金土ドラマ「騎士の花」の制作発表会でハニー・リーさんはこう告白した。あまり長くは躊躇しませんでした。出産直後ということもあり、心配な時期ではありましたが、脚本はとても面白かったです。ネタがとても新鮮だったのでやりたいと思いました。心臓がバクバクして、早くセットに入りたいと思いました。チャン・テユ監督が参加して良かったです。 SBS時代劇の巨匠とMBCの組み合わせは興味深いものでした。チャン・テユ監督はジャンルを問わず優れた演出力を持っていたので、『見習わなければ』という思いで『騎士の花』を選びました。」

ハニー・リー

「騎士の花」は、朝鮮最高名門貴族の嫁である未亡人チョ・ヨファ(ハニー・リー)を中心に展開する。彼女は日中は家で静かに人里離れた生活を送っていますが、夜になるとこっそり家を抜け出して、困っている人々を助けています。 「星から来たあなた」(2013~2014)を演出したチャン・テユ監督の初MBCドラマ作品である。チャンPDは「歴史ドラマではあるが、仮想の歴史を扱い、楽しいアクションと笑いを提供する」と語った。彼は「『未亡人の役を誰が演じられるだろうか?』と考えたとき、真っ先にハニー・リーが思い浮かんだ。彼女は成熟した感情移入できる演技スキルを備えており、アクションもコメディもこなすことができます。キャストはほぼ不可能ではないでしょうか?ハニー・リーさんに提案して不可能に挑戦しました。彼女は韓国の国宝です。」

ハニー・リー

MBC TVの金土ドラマは「マイ・ディアレスト」や「パク・ジョンソン結婚契約の物語」などで人気が高まっている。 「Knight Flower」もこの流れを引き継ぐのでしょうか?チャンPDは「私が幼い頃はKBSとMBCしかなかった。私は大学の 91 年卒業生で、SBS はその頃に設立されました。私は人生の半分をSBSのPDとして過ごしましたが、「ドラマ王国はMBC」という言葉を聞いて育ちました。有名なスターPDがたくさんいる場所であり、時代劇でも有名な場所でした。」

さらに、「MBCはセットを所有している唯一の放送局だ。時代劇を作るのに最適な場所と言えそうだ。制作環境は良好でした。 『時代劇をやるならMBCでやるべきだ』という思いで撮影を終えました。」

ドラマは同日午後9時50分に初放送される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です