ホン・サビンとコ・ミンシが新人俳優賞&新人賞を受賞第44回青龍映画賞で女優賞を受賞

ホン・サビンとコ・ミンシが新人俳優賞&新人賞を受賞第44回青龍映画賞で女優賞を受賞

ホン・サビンとコ・ミンシが今年の青龍映画賞で最優秀新人俳優賞と新人女優賞を受賞した

第44回青龍映画賞が11月24日、ソウル市永登浦区汝矣島のKBSホールで開催された。授賞式では、「花乱」のホン・ザビンと「密輸業者」の コ・ミンシが新人俳優賞と新人女優賞を受賞した。あ>

ホン・サビン

受賞スピーチを行ったホン・サビンさんは「公共のテレビに出演するのは初めてなのでとても緊張している」とはにかんだ。

続けて「愛する両親と友人たち、いつも私を応援してくれてありがとう。感謝の言葉がとても嬉しいです。その言葉を言うたびに温かくて幸せな気持ちになる」とし、「会社のスタッフや映画『花乱』を作ってくれた方々にも感謝している。私を誇りに思うと言ってくれた先輩俳優ソン・ジュンギさんにもこの栄誉を分かち合いたいです。」

コ・ミンシ

続いて女優コ・ミンシがステージに上がった。彼女はとてもショックを受けた様子で、まさか受賞するとは思っていなかったのか何も言えませんでした。これを見て、「密輸業者」でコ・ミンシと共演したキム・ヘスは「ゆっくり考えながら話してもいいよ」と後輩女優を激励した。画面上の自信に満ちた姿とは全然違いますね。とてもきれいです。」

キム・ヘスの褒め言葉を受けてコ・ミンシは「『密輸業者』では先輩女優ヘスとジョンアの存在は空気のようなものだった。お二人なくしては私たちのキャラクターを正しく表現することはできません」とし、「先輩方から、人生で一度しかもらえない貴重で輝く賞、新人女優賞をいただくことができて本当に感謝しています」と語った。青龍映画賞受賞30年目のヘス」とキム・ヘスへの愛情を表した。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です