ファン・ボラ、体外受精治療の困難な道のりを語る「4ラウンド目まで」

ファン・ボラ、体外受精治療の困難な道のりを語る「4ラウンド目まで」

最近妊娠を発表したファン・ボラ、体外受精治療の困難な道のりを語った

YouTube チャンネル「ウォーク トーク」の最近の動画で、ファン ボラ は、第 4 ラウンドまでの自身の経験について語りました。体外受精治療。このビデオは、体外受精治療によって妊娠が成功する前に記録されたものです。

ファン・ボラ

ファン・ボラさんは結婚前、初めての体外受精の治療のために病院を訪れたことを思い出した。結婚式の準備やドラマの仕事など多忙なスケジュールにもかかわらず、体外受精を受ける決意を表明した。彼女は最初に失敗した試みを思い出し、当時自分の体の状態が最良ではなかったことに気づきました。

彼女はまた、漢方薬を服用した人は2回目の体外受精の準備中に妊娠するだろうと主張した東洋医学の医師との興味深い出会いについても語った。早朝に漢方薬を入手するなど、苦労もした。

ファン・ボラ

彼女は、4回目の体外受精治療中に1つの卵子が胚になったと説明を続けました。現在、彼女は子宮に 2 つの胚を移植しており、2 回目の試みで採取した胚と 4 回目の試みで最近採取した胚を合わせています。

ファン・ボラは「ここまでちょうど1年かかった。元気が湧いてきます。体調も状態もとても良いです」とし「規則正しい生活を送っているので、今回も期待しています」と述べた。

ファン・ボラ

「この1年間、いつ終わるかわからない不確実な道を歩きながら、私はサプリメントを飲み続けてきました」と女優はまた、「最も大変だったのは待つプロセスでしたが、それが私に力を与えてくれました。多くの人が疲れて不妊治療を続けることができない中、私はそれが実現するまで努力を続けたいと思っています。」

さらに、ファン・ボラは赤ちゃんが無事に成長することへの希望を示し、赤ちゃんのニックネーム「オドク」は、5つの美徳を備えて生まれてくるという彼女の願いを表していると説明した。

一方、ファン・ボラは11月19日にSNSを通じて妊娠のニュースを発表し、結婚後1年で天使の赤ちゃんを授かったと述べ、自分の中で成長する生命に対する十分な愛を示した。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です