ファン・ジョンウム、悪質コメント者らと舌戦「ヨンドンですか?」

ファン・ジョンウム、悪質コメント者らと舌戦「ヨンドンですか?」

ファン・ジョンウムは2月23日、インスタグラムに悪質なコメントを残したネチズンらと舌戦を繰り広げた。

あるネチズンはファン・ジョンウムの夫をフィーチャーした最新の投稿に「ヨンドンさんの気持ちは分かる」とコメントした。正直に言うと、能力とお金があれば、一人の女性だけに忠実であり続けることはできません。裕福なのに浮気するのが理解できないなら、デートすべきではないㅋㅋㅋㅋ」

ファン・ヨンウム
ファン・ヨンウム
ファン・ヨンウム

ファン・ジョンウムは「本を読んだほうがいい。そんなことをする代わりに、お金を稼ぎましょう。私は彼の何千倍もお金を持っています。そんなにおしゃべりするのに何を知っていますか?あなたの論理によれば、私の方が彼より稼いで成功しているのだから、私が浮気するのは正しいことですよね?」

ファン・ジョンウムは続けて「自分が詐欺師と付き合っているかどうか知っていますか?知らなかったので付き合ってみました。それが人生だ……」とネチズンに「ヨンドンさんですか??ㅋㅋㅋㅋㅋ」とまで尋ねた。

他のネチズンが「ヨンドンさんも楽しんでください」とコメントすると、ファン・ジョンウムは「離婚後も楽しんでほしいですね~」と答え、「赤ちゃんたちがどんな罪を犯したのか?」というコメントにも反応した。彼を許してください…」と「私がどんな罪を犯したのですか?」

別のネチズンは「さすがジョンウムは遠慮しない!」とコメントした。あなたの本当の色を見せてください。そして、元夫を最後まで押し続けてください」と言うと、ファン・ジョンウムは「一度我慢しましたよ~生まれて初めて我慢しました」と答えた。

ファン・ヨンウム

ファン・ジョンウムはコメントを通じて夫イ・ヨンドンの不貞を示唆し続けた。

これに先立ち、ファン・ジョンウムさんは夫イ・ヨンドンさんに原因があるとして、夫婦関係を維持できないと判断し、離婚を申請した。

しかし、ファン・ジョンウムの所属事務所Y1エンターテインメントは「ファン・ジョンウムは慎重に検討した結果、これ以上結婚生活を継続することが難しいと判断し、離婚訴訟を進めている」と明らかにした。離婚理由などの詳細は私生活に関わるものであり、公表できないことをご理解いただきますようお願いいたします。」

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です