ヘリ、リュ・ジュンヨルと破局後「まだ私を探している」

ヘリ、リュ・ジュンヨルと破局後「まだ私を探している」

11月17日、ヘリのYouTubeチャンネル「IAmLeeHyeri」に「HOUSE & DRESS ROOM TOUR」というタイトルの動画が公開された。

動画の中でヘリは視聴者に自宅の中や楽屋などを紹介し、「こんにちは!」と挨拶した。今日の開店場所は我が家です。ここに引っ越してきて1年が経ち、ようやくヘリの家ツアーをすることになりました。」

次に、アイドル兼女優は靴棚を見せ、さまざまなブランドの靴をいくつか紹介しました。しかし、彼女はこう言って新しい部屋を開いた。でも、ここは私の靴箱でもあります。反対側には私のバッグがあります。ここにはNIKEの靴しか置いていません。彼らはきれいに見えますか?

ヘリは高級バッグをブランドごとに保存袋に入れ、自分のルールに従って整理していると明かした。柄やロゴが入ったバッグも好きではなく、本当にシンプルなものを好みます。その後ヘリは、見せたい服がたくさんあるので、時間をかけて全部見せたいと述べ、楽屋を案内しながら視聴者を案内した。

ヘリ

次に、ヘリは自分の書斎を紹介する際、「これは私の机です。私はカードを書くのによく使います。私はここに座ってカードを書きます。私はリビングルームで本や台本を読んだりするので、このデスクは…ここではあまり仕事をしません。」

「本を読むのも書くのも好きだと思っていましたが、どうやら違うようです」と彼女は言い、「私はまだ自分自身について模索中です。私はまだ私を探しています。」

最後にヘリは、手紙や旅行の写真をたくさん保管している「思い出保管室」について明かした。彼女はまた、映画『ビクトリー』の石版を受け取ったと自慢し、同時に「これを受け取ったとき、とても泣きました。とても感動的でした。」

一方、ヘリは最近、 2017年に公開交際を始めたリュ・ジュンヨルとの破局のニュースを発表した

出典:スターニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です