ヘリ、撮影現場で寝ているところを目撃、よだれを垂らすスタッフの反応

ヘリ、撮影現場で寝ているところを目撃、よだれを垂らすスタッフの反応

広告撮影中、ヘリは控室のソファーで少し休んでから眠りについた。頭を下げたままぐっすり眠っているヘリを見ながらマネージャーは「よだれが出そうだ」と言い、スタッフも「よだれが出そうだ」とつぶやいた。

ヘリはぐっすり眠っていて、少しよだれを垂らしていた。それを見たスタッフは「よだれが垂れています」「早く拭いて」と叫び、急いで対処した。

ヘリ

騒音の中でぐっすり眠っていたにもかかわらず、スタッフがティッシュで口を拭うと、ヘリは困惑した表情で目を覚ました。

撮影現場に戻ったヘリはスタッフに「私がよだれを垂らしているところを撮影しましたか?」と尋ね、スタッフが「はい」と答えると、恥ずかしそうな表情を浮かべた。するとスタッフは「先ほどから、あなたがよだれを垂らしているという話をしていました」と笑いを誘った。

これに対しヘリは「知らなかった。すごく静かだと思った。『なんでみんなこんなに静かなの?』と思ったけど、実は私が寝ていたんだ」と笑いながら話した。

ヘリは最近、元恋人リュ・ジュンヨルとの熱愛の噂をめぐって論争に巻き込まれた。

ヘリ

ヘリとリュ・ジュンヨルは、tvNの「応答せよ1988」を通じて知り合い、2017年に交際を認めた。芸能界で最も長続きするカップルの一つとされていた2人は、昨年11月に破局を発表した。

これに続き、3月15日にはリュ・ジュンヨルとハン・ソヒがハワイ旅行に行ったという噂が浮上し、二人の熱愛説が再燃した。双方の所属事務所は「プライベートなことなので確認は難しい」としている。

こうした中、ヘリは「面白い」とリュ・ジュンヨルをターゲットにしたような不可解なインスタグラムストーリーを掲載し、リュ・ジュンヨルの熱愛疑惑が浮上した。

これに対しハン・ソヒはリュ・ジュンヨルとの交際を率直に認めた。彼女は「『トランジットラブ』という言葉は排除して欲しい。気持ちを交わしていた時期は2024年の初めで、別れたのは2023年の初めで、11月には別れの記事も出た」と強調した。また「これらの事実をもとに、私の気持ちを確認し、関係を継続した」と付け加えた。

ハン・ソ・ヒリュ、ジュン・ヨルヘリ

しかし、リュ・ジュンヨルとヘリの破局時期をめぐって議論が巻き起こった。これに対しハン・ソヒは「不快ではあるが、今も耳にしたり見たりする私の『トランジット・ラブ』に関する様々な噂や話によって、一瞬正気を失い、誤ったことをしてしまったようだ」と謝罪した。

ヘリは3月18日、長文の文章でリュ・ジュンヨルとの関係について「11月に8年間の交際に終止符を打つという記事が出ました。決断は慌てず、別れの記事が出た後も話し合いはしました。しかし、その話し合い以降、連絡も会ってもいません」と説明した。

また「4ヵ月後に新たな記事を読んでみると、その感情は女優イ・ヘリではなく私イ・ヘリのものだったようだ」とし「一瞬の感情で被害を与えた点、改めてお詫び申し上げます」と謝罪した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です