ヘリ、交際と結婚について語る「親しい友人が交際したり結婚したりしないことを願う」

ヘリ、交際と結婚について語る「親しい友人が交際したり結婚したりしないことを願う」

ヘリは4月5日、自身のYouTubeチャンネルに、チョナムゾーンとして活動している芸能界の親友であるお笑いタレントのチョ・セホとナム・チャンヒがゲスト出演した新しい動画をアップロードした。

二人はヘリと様々な話を交わした。ヘリは「私には本当に親しい友達がいる。その友達が付き合ったり結婚したりしないでほしいと願う。一緒に遊ばないといけないから」と告白した。

ヘリ

続いて「チャンヒがチョ・セホの結婚報道についてどう思っているのか気になる」と尋ねた。これに対しナム・チャンヒは「分かる。でも、私はむしろ大丈夫。うまくいった。セホが時々遊びに行こうと呼んでくれるから」と答え、「それも今は彼女がいるのでなくなった。とても楽だ」と付け加えて笑いを誘った。

また、チョ・セホはヘリに「最近、一番ワクワクする時はいつですか?」と質問した。これに対しヘリは「家にいて何もしない時」と答えた。「ヘリとして生きている気分はどうですか?」という質問には、ヘリは「気分がいいです」と笑顔で答えた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=5gL0HFZ3Djk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です