ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」

ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」

韓国のニュースウェブサイトでは、ヒョナが最近空港に姿を現したことで憎しみの対象となった。どうしたの?

3月4日、元ワンダーガールズと4ミニッツのヒョナが仁川市中区雲西洞の仁川国際空港に姿を現して話題になった。

この日、予定されていた海外撮影のためタイ・バンコクへ出発したという。

ヒョナ、最近のビジュアルで注目を集める

ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(Kpopping | Newsen))
ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(OSEN))

出発前、ヒョナは写真を撮るために空港にいた韓国のジャーナリストやファンに時間をかけて挨拶した。

ファッションアイコンとしての「レッド」歌手は、膝丈のワイドレッグパンツと白のインナーシャツ、緑のカーディガン、黒のレザージャケットを重ね着したアンサンブルを着て、型破りなスタイルを誇示した。その後、彼女は白いスニーカーとショルダーバッグでルックを完成させました。

しかし、彼女の「フィット感」とは別に、ファンの最も注目を集めたのは彼女のビジュアルであり、ファンからさまざまな反応を受けました。

ヒョナは出発の日、インスタグラムのストーリーに写真を公開し、人形のような美しさが注目を集めた。彼女の白い肌は、コッパーブロンドの髪によく似合っていました。

ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(OSEN))
ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(ヘラルドPOP))

彼女はメディアからも賞賛され、次のような肯定的な見出しを受け取りました。

  • 「ヒョナ、本物の人形のような美しさ。」
  • 「ヒョナ、心臓が止まるほどの美しさ。」
  • 「ヒョナ、歩く人形です。」

彼女を形容する言葉として「非現実的な人形」「致命的な魅力に満ちている」「宝石のような美しさ」なども使われた。

K-Netzがヒョナの「人形のような」美しさをからかった

しかし、Kネチズンはこれらの見出しを嘲笑し、メディアが彼女を「人形のよう」という表現を使ったことに疑問を呈した。

ネイトニュースの公式ウェブサイトでは、ヒョナの記事に対して「ばかばかしい」という反応が374件、うち「腹が立つ」が11件、「怒っている」が12件だった。肯定的な反応はわずか10件で、コメントのほとんどは彼女の容姿を批判するものだった。 。

ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(Newsen))

ファンはヒョナをバービー人形に例えてからかい、むしろ同名のホラー映画に登場する人形「アナベル」に似ているのではないかと示唆した。

  • 「わあ、アナベル人形を思い出しました。」
  • 「これはまさに私が考えていることです。私も同じコメントを書こうとしていました。」
  • 「個人的には、彼女を決して美しいとは思わない。彼女の頬骨は非常に突き出ており、20代前半の頃からアジュマと同じ雰囲気を放っています。」
  • 「記者さん、バービー人形を見たことはありますか?」
ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(ソウル・キョンジェ))
ヒョナ、最近のビジュアルに嫌悪コメント「アナベルに似てる…」
(写真:ヒョナ(Newsen))
  • 「記者は頭がおかしい。」
  • 「それはバービー人形のように見えますか?なぜあなたは女の子ではないと思うのですか?私だけでしょうか。”
  • 「チャッキーのことを考えています。」
  • 「さっきはちょっと落ち込んでいたけど、(これを見て)大笑いしてしまいました」。
  • 「これは私だけでしょうか、それとも彼女はますます醜くなっていますか?」
  • 「ヒョナさんもアジュンマの雰囲気を醸し出しています。年をとるのは悲しいことだ…」
ヒョナ、カムバックに向けて準備中 – ヨン・ジュンヒョンとの関係の反発を受けて評判を修復できるか?
(写真:OSEN)ヒョナ

一方、2007年にデビューしたヒョナは当初、女性を力づける音楽と型破りで自信に満ちた性格で支持され、最も愛されるアイドルの一人だった。

しかし、ヨン・ジュンヒョンとの熱愛を認めてイメージを傷つけた。元BEASTメンバーがバーニングサン事件に巻き込まれ、違法に撮影されたプライベートビデオを受け取ったと認めたためだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です