ヒョナの新事務所: 飲酒文化を受け入れ、アルコールへの旅が始まる

ヒョナの新事務所: 飲酒文化を受け入れ、アルコールへの旅が始まる

この日、ヒョナが出演する「友達を探しています、連絡してください」というタイトルの動画が YouTube チャンネル「Woo Haha」で公開されました。マグ。”

ビデオでは、キム ジェジュンがヒョナのためにかまぼこスープを用意しました。 キム・ジェジュンは彼女に「昨日お酒を飲みましたか?」と尋ねた。これにヒョナは「どうして知ったの?」と驚いた。

キム・ジェジュンは「私もお酒が大好きです」と話した。ヒョナは「最近お酒を飲み始めたところだ。始めてから半年ほど経ちました。」今までお酒が飲めなかったのかとの質問にヒョナは「お酒を美味しいと感じたことは一度もなかった」と説明した。

ヒョナ

続いてヒョナは「今は甘いお酒が好きじゃない。私は焼酎の方が好きです。」キム・ジェジュンはヒョナの好みに共感し、午後1時半に焼酎を飲むことを提案した。

事務所は大丈夫かとの質問にヒョナは「会社はお酒を飲みやすい雰囲気だ」と答えた。最近イーサリアルと専属契約を結んだヒョナは、「それでお酒を飲み始めた」と付け加えた。キム・ジェジュンは「会社がお酒を飲む雰囲気を作っているんですね」と笑いながらコメントした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です