ILLIT のボーカルの実力、アンコールパフォーマンスでネットユーザーを驚かせる ― 誰でしょう?

ILLIT のボーカルの実力、アンコールパフォーマンスでネットユーザーを驚かせる ― 誰でしょう?

ILLIT は、The Show での華々しいデビュー勝利の後、競争の激しい K-POP 界で新進気鋭のグループとして頭角を現しました。彼女たちの伝染力のあるエネルギー、魅惑的なステージでの存在感、そしてパワフルな歌声で、このガールズ グループは瞬く間に世界中のファンの心をつかみました。

しかし、彼女たちの旅はまだ終わっていなかった。次の挑戦は、アンコールステージだった。スポットライトが彼女たちのアンコールパフォーマンスに移ると、ファンや業界関係者の間でも期待が高まった。

バックトラックの安全網がないアンコールステージは、ILLITのボーカル力とライブパフォーマンス能力の真の試練となった。期待が高まる中、再びステージに上がった彼らに全ての視線が注がれた。

ライブでの歌唱スキルを厳しく審査

ILLIT にとって、アンコール ステージは単なるパフォーマンス以上の意味を持っていました。本物のアーティストとしての実力を証明するチャンスだったのです。事前に録画された音楽番組のパフォーマンスでは、不完全なところは後から修正できますが、ライブの舞台ではミスが許されません。

イルイット
(写真: Instagram | @illit_official)

すべての音符、すべてのハーモニー、すべてのボーカルランが、すべての人に聞こえるように明らかにされます。

音楽が流れ始めると、ILLIT は熱意を持ってパフォーマンスを開始し、チャートのトップに躍動するヒット曲をダイナミックに演奏しました。

バックトラックがないにもかかわらず、グループのボーカルは自信と正確さをもって響き渡り、最初の音から最後の音まで観客を魅了した。

ネットユーザーの反応は様々

アンコール公演の後、ネットユーザーはすぐにオンラインフォーラムやソーシャルメディアプラットフォームで自分たちの考えや意見を共有した。

多くの人がILLITの素晴らしい歌唱力とステージでの存在感を称賛したが、建設的な批判をすぐに投げかける人もいた。

議論の中で、あるメンバーのボーカルが賞賛と議論の焦点として浮上した。

ネットユーザーの反応

KNetz の発言は次のとおりです。
自信を持って歌えたことは良いことですが、もう少し練習しましょう。
モカはちょっと厳しいですね…緊張してるからでしょうか?ミンジュは予想以上にうまくいきましたし、声色もいいですね
端の女の子が髪の毛を片側だけ結んでいることだけに注目します。
真ん中の子が一番かわいくて、歌も一番上手です。

モカ以外はみんないいです。モカは原曲からすでにすごいですが…歌だけでなくパフォーマンスも上手いですし…ミンジュはRU Next?の頃からいいから聴いていて安心します。

ミンジュは元気です。

途中以外は歌かどうかは分かりません。

ミンジュは元気だし、ユナも元気です。

ミンジュは順調で、ウォニも予想以上に調子が良い。

ただ一人だけ、うまくやっている人がいます。

モカ…あなたの歌唱力はすごいですねㅠㅠ

左から2番目は本当にトータルリフォーマーですねハハハハハハハハハハ…本当ですね…

歌うのは真ん中と右端の人だけです。

最初に歌ったメンバーは誰ですか?彼は上手です

私の友達のミンジュは本当に上手いですよね?上手いというのではなく、本当に上手いんです。それが彼がThe Showでやっていることです。

中間層で好調

ソウルフルな声、完璧なコントロール、そして感情的な表現力で、この傑出したメンバーはネットユーザーに永続的な印象を残し、彼らの正体を明かそうと熱望するファンの間で憶測と興奮を巻き起こした。

傑出した存在の発表

議論が続く中、ファンは目立ったメンバーの正体について熱心に推測し、手がかりを求めてパフォーマンスのあらゆる側面を分析した。声のニュアンスからステージでの存在感まで、真実を明らかにするためにあらゆる詳細が分析された。

イルイット
(写真:インスタグラム)

結局、ミンジュのソウルフルな響きであれ、モカの堂々とした存在感であれ、あるいは他のメンバーの予想外の輝きであれ、ひとつ明らかなことは、ILLIT が K-POP 界における恐るべき勢力としての実力を再び証明したということだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です