INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病を告白+健康状態最新情報

INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病を告白+健康状態最新情報

INFINITEナム・ウヒョンはインタビューで、4月に希少がんと診断され、ファンやメディアに隠しながら懸命に闘ってきたことを明かした。最近の健康状態についても明かした。

INFINITEナム・ウヒョン、希少がんとの闘いを振り返る

初のソロ フルアルバムのリリースに先立ち、INFINITE ナム ウヒョンが韓国メディアのインタビューに応じました。

11月28日午後6時に公開予定の「Whitree」でソロカムバックすることについて、率直な思いや思いを語った。 KST。

インタビュー中、記者たちはウヒョンに、ソリストとして新しい音楽をリリースすることを決意するまでになぜ約2年かかったのかを尋ねた。

ちょうどそのとき、彼は世間から隠していた重大な事実、つまり希少がんとの闘いを暴露した。

INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病と最近の健康状態を告白
(写真:ナム・ウヒョン(News1))

「実は、今年の初めはあまり体調が良くありませんでした。それで大手術を受けました。あの時はたくさんのファンに会いたかった。今年は出演できないと思っていたのでとても悲しかったです。

新しい会社にも異動しましたが、今年は人生で一番大変な時期でした。最初は今年は活動できないだろうと受け入れていました。私のせいでINFINITEのカムバックが遅れてしまい、さらに足を引っ張ってしまうのではないかと心配でほとんどパフォーマンスできませんでした。

幸いなことにすぐに回復したので、パフォーマンスを終えることができました。」

INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病と最近の健康状態を告白
(写真:ナム・ウヒョン(News1))

ウヒョンは続けて、実は希少がんを患っており、そのために4月に大手術を受けたことを告白した。

「私は「開腹」手術を受け、約10時間全身麻酔下にありました。立ち直るまで本当に時間がかかりました。私はとても健康だったのですが、意図せずして(医師が)GISTがん(消化管間質腫瘍)を患っていることを発見し、腹部を20cmほど裂いて手術を受けました。」

GIST は、消化器系で発生するまれな種類のがんです。胃または小腸で発生する可能性があり、食道または肛門から発生することもあります。

最近の健康状態について尋ねられると、ウヒョンは良いニュースをもたらし、順調に回復していることを皆に証明した。

「腫瘍は無事に切除され、経過観察を受けるだけです。来年、順調に治っているかどうかの検査を受ける予定です。それを一生背負っていかなければなりませんが、幸いなことに手術は無事に終わりました。」

INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病と最近の健康状態を告白
(写真:ナム・ウヒョン(News1))

この2023年に彼が経験した隠れた戦いと痛みにもかかわらず、ナム・ウヒョンは人生に対して前向きな見通しを示し、今年を「生まれ変わった」として思い出したいと述べた。

「輪廻転生と言うべきでしょうか?生まれ変わったような気がします。とても大変でした。手術後は大変すぎて活動ができないと思っていました。いろいろ考えて大変でしたが、転職先の会社が私にたくさんの勇気を与えてくれました。

毎回気を使ってくださったのでとても勇気をもらいました。また、回復したらすぐにアルバムを準備するよう勧めてくれました。どうもありがとう。あなたは私を生まれ変わらせてくれました。」

ナム・ウヒョン、1stソロスタジオアルバム「Whitrey」でカムバック

INFINITE ウヒョン、希少がんとの闘病と最近の健康状態を告白
(写真:ナム・ウヒョン(News1))

一方、INFINITEナム・ウヒョンは2年ぶりの活動休止期間を経て、11月28日に初のスタジオアルバム「Whitree」を発売する。

タイトルは「White」と「Tree」を組み合わせたもので、冬によく似合い、季節を救う白い雪に覆われた木を連想させます。タイトルも「WH」、ウヒョンの名前のイニシャル、「Inspirits(彼のファンダム)」を表す「I」など意味深な文字で構成されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です