[インタビュー] DXMON、爆発的デビュー作『Spark』披露

[インタビュー] DXMON、爆発的デビュー作『Spark』披露

2024 年 1 月 17 日、DXMON はデビュー ミニ アルバム「HYPERSPACE」とリード シングル「Burn Up」と「SPARK」で K-POP シーンに爆発的に登場しました。

[インタビュー] DXMON、爆発的デビュー作『Spark』披露
(写真:SSQ Entertainment)[インタビュー] DXMON、爆発的なデビュー作「Spark」を披露

DXMON、輝かしいデビューでK-POPシーンを「燃え上がらせる」

正式デビューする前に、DXMON はプレリリース シングル「Burn Up」で K-POP ファンを驚かせました。以来、ミュージック ビデオは YouTube で 124 万回以上の再生回数を獲得しました。それ以来、少年たちの勢いは衰える気配を見せていない。

1月17日に1stミニアルバム『HYPERSPACE』で正式デビューした。

[インタビュー] DXMON、爆発的デビュー作『Spark』披露
(写真:SSQ Entertainment)[インタビュー] DXMON、爆発的なデビュー作「Spark」を披露

デビューおめでとうございます!アルバム『HYPERSPACE』の意味を詳しく教えていただけますか?

皆様のデビューおめでとうございます! HYPERSPACEというアルバムの意味についてもっと詳しく教えてください。

ミンジェ:私たちのダイモンは現在、HYPERSPACE、つまり超空間が生成された段階です。その空間を満たしていく過程と姿は今後の活動とともに確認が可能なので、ダイモンを見守ってくださって応援してくださり、私たちと一緒にいただきありがとうございます。

ミンジェ:私たちDXMONは現在、「ハイパースペース」を作り上げている段階です。その過程やその空間を埋めるということは、今後の活動を通じて知ることができると思いますので、今後ともDXMONを温かく見守り、応援していただければ幸いです。

タイトル曲について詳しく教えていただけますか?

私たちのチームメンバーも「SPARK」を聴いていますが、デビューのタイトル曲についてもっと話していただけますか?

ミンジェ:まず、今回ダブルタイトル曲でデビューしただけに、タイトル曲ごとに相反する魅力を感じることができるでしょう。 Burn Upはイントから耳に差し込むパーカッション音が印象的なヒップホップジャンルの曲です。それだけ私たちのエネルギーあふれるパフォーマンスまで見ることができる曲であり、SPARKはBurn Upとは違ってイージーリスニングに焦点を合わせた曲なので、もっといつでもどこでも快適に聴くことができる曲です。今後は、これら2つの曲に加えて、さまざまな曲を見せるように努力を加えるようにします。

ミンジェ:ダブルタイトル曲でデビューしたので、それぞれのタイトル曲の相反する魅力を感じていただけると思います。 「Burn Up」はヒップホップジャンルの曲で、パーカッションサウンドが印象的で、最初からリスナーの耳を惹きます。この曲を通して私たちのエネルギッシュなパフォーマンスをご覧ください。 「SPARK」は「Burn Up」とは異なり、いつでもどこでも楽しめる快適な聴き心地を目指した楽曲です。この2曲以外にも、今後も色々な曲をお披露目できるように頑張ります。

デビューアルバムの中で一番好きな曲は何ですか?

あなたがデビューアルバムの中で一番好きな曲は何ですか?

REX:私はSPARKです。 SPARKはダイモンだけ出せるそんな感じの曲なので選びました。

HEE:私はBurn Upです。 Burn Upは私たちのダイモンの色とエネルギーをすべて見せる曲だと思います。

西田:私はNWBです。私たちのダイモンがオールドヒップホップバイブをよく消化したようで、一番好きな曲です。

太極:私はいちご泥棒です。私たちのダイモンがファンの方々にお伝えしたいメッセージが一番明確な曲だと思います。

JO:私はBurn Upです。私たちの素敵なスタイリング、そして私たちだけが消化できるユニークなスタイリッシュなステージ衣装をたくさんお見せすることができて選びました。

ミンジェ:私はいちご泥棒です。バルス部分は感性的なメロディーがあり、フック部分にはダイナミックな速いリズムを感じることができ、歌詞が誰かを片思いする内容が込められている部分がとても可愛いと思って選びました。

REX:私にとってはDXMONにしか出せない曲だと思ったので「SPARK」です。

ヒ:私なら「Burn Up」を選びます。 「Burn Up」はDXMONの色とエネルギーをすべて表現できる曲だと思います。

SEITA:私にとっては「NWB」です。DXMONは古いヒップホップの雰囲気をよく出していると思うので、一番好きな曲です。

TK:「Very」はファンに伝えたいメッセージがしっかりと表れている曲なので好きです。

JO:私にとっては「Burn Up」です。私たちにしかできない、ユニークでスタイリッシュなステージ衣装でクールなスタイリングをお見せできるからです。

ミンジェ:私にとっては「とても」です。この曲はAメロ部分のセンチメンタルなメロディーとサビ部分のダイナミックで速いリズムが特徴です。また、歌詞には誰かに憧れる可愛らしいストーリーが描かれています。

デビュー前にヒップホップ曲「Burn Up」をリリースしていましたね。プレリリースでファンに伝えたいメッセージを教えてください。

公式デビュー前「Burn Up」というヒップホップ曲を発表しましたが、このフリーデビュー曲を通じてファンにどのようなメッセージを配信したかったのですか?

ミンジェ:私たちはBurn Upを通じて、このようなビジュアルと強いエネルギー、あふれるパフォーマンスがあるということを最初にお見せしたいと思いました。ダイモンの始まりだけに私たちだけの色を見せたかったです。そして大衆に確実に刻印になるために常に努力するようにします。

ミンジェ:「Burn Up」を通じて、私たちのユニークなビジュアルと強いエネルギー、そして溢れるパフォーマンスを見せたかったのです。 DXMONの始まりだからこそ、自分たちのカラーを発信して、皆様の印象に残るよう精進していきたいと思います。

DXMON がそのアイデンティティなどについて語る

ボーイズグループの名前であるDXMON(ダイモンと発音)はユニークであり、多くの意味が含まれています。新人の情熱にぴったりです!

詳細情報:ボーイズグループDXMON、1stミニアルバム「HYPERSPACE」でデビュー

インタビューでは、DXMONとは何か、そして将来の夢や目標について、さらに詳しく伺いました。

[インタビュー] DXMON、爆発的デビュー作『Spark』披露
(写真:SSQ Entertainment)[インタビュー] DXMON、爆発的なデビュー作「Spark」を披露

DXMONというグループ名はとてもユニークですね。それが何を意味するのか、そして最初にグループ名を聞いたときの反応を教えていただけますか?

DXMONという皆さんのグループ名はとてもユニークですが、グループ名に込められた意味の説明をお願いします。あなたは初めてグループ名を聞いたときにどのように反応しましたか?

ミンジェ:私たちのチーム名であるダイモンは、ギリシャ語に由来する単語で自分たちの運命を進取的に決定して成し遂げようという意志を込めている意味です。

TK:正直、ダイモンという名前が普通ではないじゃないですか。ダイモンが色違いで良かったです。先にデビューされた先輩たちのグループ名を見た時、大衆が記憶に残るという言葉を有毒なグループ名が存在するでしょう。私の考えに、ダイモンがそんな言葉を聞くことができるグループ名だと思います。

JO:私は「私たちのチームのアイデンティティと合う」と思いました!

西田:私たちの名前について話したことがありましたが、ダイモンというグループ名自体が特別なようだと言いました。

ミンジェ:私たちのチーム名「DXMON」は、自分の運命について野心的な決断を下し、それを達成する意欲を意味するギリシャ語に由来する言葉です。

TK: 正直に言うと、DXMONという名前はあまり一般的ではないのですが、だからこそ気に入ったのです。私たちより先にデビューした先輩たちのグループ名を見てみると、世間から印象深いと言われるグループ名があります。 DXMONって、そういうコメントも誘発しそうなグループ名だと思うんです。

JO:「うちのチームのアイデンティティに合っている!」と思いました。

SEITA:グループ名についてはメンバー内で話し合ったんですけど、DXMONというグループ名自体が特別な感じがするということで意見が一致しました。

今のあなたのコンセプトは、力強く、熱く、自信に満ちています。今後、どのようなコンセプトやジャンルに挑戦してみたいですか?

今、あなたが披露するコンセプトは強烈で堂々としています。今後どのようなコンセプトやジャンルを試してみたいですか?

セイタ:私たちのメンバーが普段ロックスタイルが大好きで、今後ロックスタイルやパンクスタイルも挑戦してみたいです。

ミンジェ:これまでの曲がラップ的な部分を見せてくれる曲だったら、次は私たちのボーカル的な部分もお見せできる曲にしてみたいです!

SEITA:メンバーがロック好きなので、今後はロックもファンクも両方挑戦してみたいですね。

ミンジェ:これまではラップをメインにした曲でしたが、今後は歌唱力も強調した曲にも挑戦していきたいです!

機会があれば、どのアーティストとコラボレーションしてみたいですか?もしそうなら、誰ですか?

機会になったら、どんなアーティストとコラボをしたいですか?

ミンジェ:EXO先輩たちとコラボを進めたいです。以前から私たちが尊敬している先輩たちだからです。

REX:私はStray Kids先輩とコラボをやりたいです。なぜならスタイルもとても素敵で、尊敬するからです。

ミンジェ:EXOとは昔から尊敬している先輩なのでコラボしてみたいです。

REX:Stray Kidsのスタイルがとてもかっこよくて尊敬しているので、ぜひコラボしたいです。

DXMONが新曲を予告&ファンに特別メッセージを残す

DXMONはデビューしたばかりですが、すでに多くの人々がボーイズグループの新しいリリースを期待しています!グループは制作中の新しい音楽をほのめかし、サポーターに特別なメッセージを残しました。

これをチェックしてください:この「過小評価されている」新人アイドルが機知に富んだチャレンジで話題になっています – なぜ彼のビデオは数百万回の再生回数を獲得しているのですか?

すでに何か新しいことを開発中ですか?それが何なのかヒントを教えていただけますか?

すでに準備している新しい曲や活動計画はありますか?可能であれば、少しスポーしてもらえますか?

ミンジェ:今回本当に一緒にコミュニケーションをとり、共感できる歌で出ました。まもなくダイモンならではのVIBEを感じられる音楽に戻る計画です。

ミンジェ:今回はリスナーの皆さんと共感できて共感できる曲になりました。 DXMONの独特な雰囲気を存分に発揮できる音楽を持って帰ってくる予定です。

ファンに伝えたいことは何ですか?

ファンの方に伝えたいメッセージを教えてください。

ミンジェ:今、ダイモンに関心をお寄せいただきありがとうございます。いつも最善を尽くし、より一生懸命努力するダイモンになるようにします。

ミンジェ:今DXMONに興味を持ってくださった方々、本当にありがとうございます!この関心をもとに今後も精進してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。私たちは常に最善を尽くし、より良いバージョンの DXMON をお見せできるようさらに努力していきます。

DXMONの「Spark」のミュージックビデオはここでチェックしてください!

DXMON についてさらに詳しく

DXMON (ダイモンと発音) は SSQ Entertainment 所属の韓国の 6 人組ボーイズグループで、同社からデビューする初のボーイズグループです。

DXMONとは、ギリシャ語の「ダイモン」に由来する言葉で、自分の運命を主体的に決定し、それを達成していくという意志を込めた名前です。

メンバーはMINJAE、SEITA、HEE、TK、REX、JOで構成されています。 2024 年 1 月 1 日、彼らはプレデビュー シングル「Burn Up」をリリースし、それ以来 YouTube で 120 万回以上の再生回数を獲得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です