BIGBANGは規模縮小か?G-DRAGONのインスタグラム投稿が憶測を呼ぶ

BIGBANGは規模縮小か?G-DRAGONのインスタグラム投稿が憶測を呼ぶ

ソーシャルメディアでは、K-POP界の著名人であるG-DRAGONが最近、自身のインスタグラムアカウントへの投稿で議論を巻き起こした。

この投稿では、BIGBANGの曲「Still Life」をBGMとして取り上げており、ファンの間でその意味について推測が飛び交っている。

節目を祝う

G-DRAGONの投稿のタイミングは「Still Life」の発売2周年と重なり、メッセージに祝賀や記念の要素が加わった。

G-ドラゴン
G-DRAGON(写真:インスタグラム)

しかし、ネットユーザーの注目を集めたのは、3つの白鍵と2つの​​黒鍵を備えたポストピアノに付随する視覚的要素でした。

G-Dragon ig ストーリー
G-Dragon ig STORY (写真: INSTAGRAM)

この一見無害な画像は、BIGBANGの現在のラインナップに関してさまざまな解釈を巻き起こした。

タグ付けの意味

G-DRAGONがBIGBANGの仲間テヤンとテソンのアカウントのみをタグ付けし、元メンバーのスンリやグループの当初の5人のメンバーについては言及しなかったことで、憶測に拍車がかかった。

多くのファンや観察者は、ピアノの鍵盤は、BIGBANGが現在3人のメンバーのみとなり、3人組として活動していることを比喩的に表していると解釈した。

ネットユーザーの反応

この解釈に対して、オンラインコミュニティではさまざまな反応が飛び交った。「実は本当なんだよ…」

  • 「アルバムのアートワークではないけど、どこかから画像を追加したの?」
  • 「なぜ一部の人々はまだグループのメンバーを4人にすることを主張するのでしょうか?」
  • 「でも、3人いれば十分だ…彼らは何でもできる」
  • 「ピアノの鍵盤を使った比喩は信じられない…」
  • 「実はこの3人は最も才能のあるメンバーなんです」
  • 「BIGBANGは3人組が最高」

最近のニュースでは、BIGBANGのメンバーであるG-DRAGONが、現在契約している代理店であるギャラクシーコーポレーションのCEOとともに、ラスベガスで開催されたCES 2024に参加しているのが目撃された。

G-DRAGONがこのイベントに出席したことで、2023年12月に麻薬疑惑が晴れた後、2024年にソロでカムバックするのではないかという憶測が高まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です