K-POP界のセンセーション、Rain(ピ)が引退か?引退の憶測が広がる

K-POP界のセンセーション、Rain(ピ)が引退か?引退の憶測が広がる

有名な歌手兼俳優のRAINが最近、芸能界引退の考えを率直に打ち明けた。この告白は、3月28日に初公開された彼のYouTube番組「シーズンBシーズン」の最新エピソードで展開された。

このエピソードでは、ソウル清潭洞のJYPエンターテインメントの旧本社など、RAINのキャリアにおける重要な場所を再訪し、視聴者に彼の個人的な旅を垣間見る機会を提供した。

この象徴的な事務所はRAINにとって特別な意味を持つ。彼がトレーニングを受け、歌手としてデビューした場所だからだ。

雨
RAIN(写真:instagram)

思い出の道を歩く

この番組でRAINは清潭洞の街を散歩しながら、19歳の練習生時代を懐かしんだ。

彼は当時の困難を振り返り、次のように述べた。

「当時はお金が足りなかったため、食事を抜かなければならないこともありました。」

しかし、RAINが歌手として事務所と契約を結んだ後、事務所が食費を負担し、1日3食の食事が取れるなど、RAINの状況は大きく改善した。これは、以前の苦労とは対照的だ。

雨
RAIN(写真:Youtube)

熟考と会話

こうした懐かしい思い出に浸りながら、RAINは地元の喫茶店で番組のプロデューサーと心のこもった会話を交わした。

RAINは最近の内省を次のように語った。

「最近、自分のキャリアがまだ続くのか、それとも引退する時期なのか考えるようになりました。」

雨
RAIN(写真:Youtube)

この率直な告白は、新進気鋭の才能に満ちたダイナミックな業界において、自身のキャリアが今後も重要であり続けるかどうかという不安と格闘しながらも、自身のキャリアに対する感謝の気持ちを強調するものだった。

励ましの言葉と比較

プロデューサーはRAINのジレンマを認識し、身体的な制約により現役スポーツ選手から転向した元プロサッカー選手のパク・チソンとの類似点を挙げた。

彼はRAINの過去の活力について言及し、よりゆっくりとしたペースに適応することが彼の現在の反省に影響を与えているのではないかと推測した。

プロデューサーは、J.Y. Parkの揺るぎない情熱と献身にインスピレーションを得て、RAINに頑張り続けるよう激励し、J.Y. Parkの熱意に匹敵することについての気楽なやり取りを促した。

輝かしいキャリア

RAINのキャリアは20年以上にわたり、1998年にKポップボーイズグループ「ファンクラブ」のメンバーとしてデビューし、2002年以降はソロとして成功を収めてきました。

「Bad Man」「How to Avoid the Sun」「It’s Raining」「Rainism」などのヒット曲により、彼は音楽界の巨匠としての地位を固めました。さらに、KBSのドラマ「サンドゥ!学校へ行こう」などで俳優業にも進出し、音楽の領域を超えた多才さと才能を発揮しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です