ITZY チェリョン「キンパ一個でお腹いっぱい、騒ぐのが怖いから『食べない』って嘘ついた」

ITZY チェリョン「キンパ一個でお腹いっぱい、騒ぐのが怖いから『食べない』って嘘ついた」

B1A4 (シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン) と ITZY (イェジ、リュジン、チェリョン、ユナ) が 1 月 9 日放送の SBS に出演しました。 PowerFM の「Cultwo Show」 。

番組中、リスナーが チェリョンに「最近もプリングルズを食べ過ぎていますか?」と尋ねました。チェリョンは「今は活動中なので塩辛いものは避けている」と告白した。過去にチェリョンは「プリングルズの缶を一度に食べてみたことがありますか?」と質問し、ちょっとした物議を醸したことがある。イ・ヨンジの YouTube チャンネル

カルトツーショー

続いてキム・テギュンは「最近、何缶食べますか?」と尋ねた。チェリョンは「私は一度に一個食べます。すごいじゃないですか?」と言って笑いを誘った。

また、ムジはチェリョンに「キンパ一巻きをめぐって新たな論争が起きている」と話した。今回は「食べられない」のではなく「食べない」についてです。

ITZY

チェリョンは「大騒ぎになるのを恐れてもう一度言いました。私は「食べません」と言いました。正直な答えを求められると、チェリョンは「正直に言うと、キンパ1本ではちょっとお腹がいっぱいです」と答えた。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です