ITZYチェリョン、イェジのソーダ摂取に関する驚愕の告白でMIDZYが熱狂 – 詳細はこちら

ITZYチェリョン、イェジのソーダ摂取に関する驚愕の告白でMIDZYが熱狂 – 詳細はこちら

YouTube 番組「ハルミョンス」の最近のエピソードでは、人気ガールズ グループ ITZY が、おいしい料理を味わいながら、司会者のパク・ミョンスと率直な会話を交わしました。

見出し: 朝の習慣を覗いてみよう

1月12日に公開されたエピソードでパク・ミョンスはメンバーたちの朝の習慣について質問した。イェジは「朝食を抜いてマッサージを選んだ」と率直に明かすと、パク・ミョンスは「フェイシャルマッサージも考えてみようかな?」とふざけて答えた。かなり効果があるようですよ。」

パク・ミョンス
(写真:Youtube)パク・ミョンス
ITZY、パク・ミョンス
(写真:Youtube)ITZY、パク・ミョンス

これにチェリョンさんも同調し、前回のマッサージ以来、パク・ミョンスさんの顔に明らかな変化があったことを指摘し、ユーモラスにもかつらのせいだと述べた。

パク・ミョンス
(写真:Youtube)パク・ミョンス

会話が進む中、パク・ミョンスは「ハルミョンス」で共有するのに適したアイドル間のゴシップについてグループに質問した。チェリョンは「噂を作ることはできる」と冗談を言い、撮影現場の笑いを誘った。

料理の好みを明らかにする

料理の話に移り、グループは食べ物を注文し始めました。好きな料理について尋ねられると、ユナは「鶏の足」が好きだと答えました。

ITZY
(写真:Youtube)ITZY

しかし、ソーダへの愛を告白して皆を驚かせたのはイェジでした。チェリョンを含むITZYメンバーらが「彼女はソーダをたくさん飲む!」と強調して同調し、懸念が生じた。

ネチズンの反応

ITZYのYouTube番組「ハルミョンス」を視聴したネチズンの反応は次のとおりです。

「Itzyが競争してゲームをするのを見るのが大好きで、とても面白いです。」「彼らはとてもかわいいので、たくさんのバラエティ番組に招待してください。」龍神対戦MOD大好きです」「とても可愛いので、ぜひバラエティ番組にたくさん呼んでください。」 Ryujin の対戦 MOD が大好きです」「ITZY とても陽気です。これを見てたくさん笑いました。私たちのITZYを招待してくれてありがとう、また招待してください」「チェリョンは本当に機知に富んでいます」「ああ、チェリョン、あなたの行動は多くの人を笑わせます。私はあなたの人格が好き”

イェジ、心配にもかかわらずソーダ三昧を擁護

イェジさんは炭酸飲料の摂取に関する不安に言及し、「健康診断を受けましたが、何も問題はありませんでした」とグループを安心させた。元気なうちは楽しんでます。」

健康上の懸念が提起されたにもかかわらず、雰囲気は依然として明るく、メンバーたちは笑いを分かち合い、活発な逸話を交わし続けた。

あなたも興味があるかもしれません: ITZY チェリョン、変更後のビジュアルのアップグレードが称賛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です