ITZY Lia、活動休止中の近況を更新—MIDZYへのメッセージ

ITZY Lia、活動休止中の近況を更新—MIDZYへのメッセージ

数か月の活動休止を経て、ITZY LiaがファンのMIDZYに心のこもったメッセージを伝えた。彼女はいつグループの活動に復帰しますか?

ITZYメンバーがMIDZYにメッセージを書く

2月12日、ITZYはデビュー5周年を迎えた。メンバーの公式アカウントは、ファンであるMIDZYとの特別な日を記念して、手書きのメッセージを記したポストイットを投稿した。

ITZYイェジ
(写真:インスタグラム:@itzy.all.in.us)

写真の中でリーダーのイェジはこう語った。

「ミジィ!もう(デビュー)5周年を迎えました。一緒に頑張ってきた長い時間を積み重ねて、一緒にお祝いできることが嬉しいです。

長い間付き合ってくれたMIDZYのみんなに感謝を言いたいです!そして、ソ連にたった一人で来てくれて本当にありがとう。 ITZYのNo.1はMIDZYって知ってましたか?

今年もMIDZYを幸せにできるように頑張りましょう。勉強頑張ってください!!あなたがいると信じて飛んでいってください!」

かつて「醜い」といじめられていた女性アイドルが、今では見事なビジュアルで称賛されている
(写真:チェリョン(パン・ネイト))

するとチェリョンはこう言いました。

「こんにちは、MIDZY!チェリョンです。 ITZYがデビューしてからもう5年になります。 MIDZYと一緒にいたから、メンバーたちと良い思い出が詰まった5年間を過ごすことができました。

MIDZYさん、いつも強い力をありがとう。私も同じ場所でMIDZYの力になれるようこれからも頑張ります。」

ITZY RYUJIN
(写真:pann.nate) ITZY リュジン

メンバー2人に続き、リュジンもファンに感謝の気持ちを伝えた。

「親愛なるMIDZYの皆さん、時は経ち、もう5周年です。時間が経つのは早いのに、いつもそばにいてくれて本当に感謝していますし、心強いです。

デビュー以来ずっとそうしてきたように、ITZYとMIDZYと一緒にもっと楽しくて幸せな思い出を作りましょう。」

ユウナ
(写真:インスタグラム)

ITZYの末っ子ユナは続けて、ファンたちと5周年を祝った感想を語った。

初めてライブでMIDZYを見た瞬間は今でも覚えていますが、時が経ち、もう5周年になりました。

思い返せば、いつも信じて応援してくれたMIDZYやメンバーがいました。

おかげさまで、私はこの5年間誰よりも輝いて過ごせたと思います。笑、これからももっと上手くなって、悔いのないように楽しく過ごしましょう!

心から感謝します、そしてMIDZYを愛しています。」

ITZY Lia、デビュー5周年メッセージを公開

ITZY リアは健康上の理由で昨年9月から一時活動を休止しているが、メッセージも送ってファンへの愛情を伝えた。

ITZY彼の
(写真:インスタグラム)

彼女はこう書きました。

「MIDZYさん、お元気ですか?」 5周年おめでとうございます。ずっと一緒に居たんだなって改めて大切さやありがたみを感じる5周年だと思います。

この5年間、MIDZYからいただいた愛は計り知れないほど大きいです。私が受けた愛をこれからもMIDZYに返していきたいと思います。いつもありがとう。」

リアは活動休止のため、先月発売したニューミニアルバム「BORN TO BE」の活動にも参加していなかったが、リアのメッセージでファンの復帰をさらに待ち望んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です