ITZYチェリョン、イェジの炭酸飲料の飲みすぎを心配

ITZYチェリョン、イェジの炭酸飲料の飲みすぎを心配

1 月 12 日、YouTube チャンネル「Halmyungsoo」に、ガールズ グループ ITZY がゲスト出演した新しいコンテンツ動画がアップロードされました。あ>

ビデオの中で、パク・ミョンスは「朝、何を食べましたか?」と尋ねました。 。これに対し、イェジは「朝食を抜いてマッサージを受けました」と答えました。それを聞いたパク・ミョンスは「フェイシャルマッサージも受けなければいけないの?」と反応した。それはとても大きい” 。 チェリョンは「前回ミョンジャをやった時より顔が小さくなったね」とコメントしました。

しかし、パク・ミョンスは「その時はカツラをかぶった」と笑って言った。 ITZYのメンバーたちが「肌が良くなったね」と褒めると、「特殊メイクのおかげだよ」と笑っていた。

イツィー

また、パク・ミョンスが「『ハルミョンス』についてアイドルの間で言ってもいい噂はあるのか?」と尋ねると、 , チェリョンは「噂はできるよ」と機知に富んだ答えをして笑いを誘った。

その後、彼らは食べ物を注文し始めました。好きな食べ物を聞かれたユナさんは「鶏の足」を挙げた。イェジは「ソーダが大好きなんです!」と言ってみんなを驚かせた。 。 ITZYのメンバーも「彼女はソーダをたくさん飲む!」と同意した。 。

チェリョンは「液糖で死ぬと思う、本当に飲みすぎだ」とコメントした。イェジは「健康診断を受けたが、異常はなかった。元気なうちはたくさん食べますよ。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です