ITZYリュジン「私も日常生活で大変なことがあります」

ITZYリュジン「私も日常生活で大変なことがあります」

「今日もお疲れ様でした」は、ディンゴが2016年から制作している人気コンテンツで、夢に向かって走る若者たちを応援し、希望を伝えるリアリティ番組です。

このエピソードでは、リュジンはファンのイェジに会いました。リュジンはITZYの「CAKE」ダンスチャレンジを撮影中のイェジの前に現れて驚かせ、「今日は楽しみましょう」と温かく迎えた。

itzy ryujin

リュジンさんは「どうやってアプローチすればいいのか悩んだ。私も緊張しました。」イェジの緊張をほぐそうとする彼女は、「1歳しか違わないけど、すでにカジュアルに話しているよ」と愛情深く姉妹のような一面を見せた。

6歳からダンスから転向したイェジの話を聞き、リュジンは「簡単ではなかったでしょうね」と語った。

昨年は大変だったというイェジの話に、リュジンは「私も同じ繰り返しの日常で大変な日がある。その間、私は本当に優れた人々を見てきました。私はいつもそのような輝きを残したいと思っていて、彼らのように踊りたいと思っていました。」

itzy ryujin

リュジンはイェジに自分を大切にするよう励まし、彼女の成功を祈った。「一生懸命頑張っているから、あまりプレッシャーにならないでほしい。自分を大事にして、自分の美しさを大切にしてください。」彼女もイェジの夢を応援してくれました。

二人は一緒にやりたいことリストを書き、目標を達成するという決意を表明しました。リュジンはサプライズプレゼントとしてスカーフを用意し、「書いたことは必ず達成しよう」とイェジに伝えた。

最後にリュジンは「メンバーと一緒に選びました」とイェジにサプライズでスカーフをプレゼントした。その後、一緒に写真を撮り、リュジンは最後までイェジを温かく抱きしめた。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です